Tag Archive: TOY

オマリーの六甲おろし

2014
12.15
Category:GE 雑記 / TAG:


思わず何度も聞いちゃう^0^

■おころ
気が付いたら1個しかなかった(・_・
終わってから「やられたらやり返す!倍がえしでな!^д^9m」←意訳 ってwisがきました^^
チーン

■はばつ
最初は蘇生でいこうと思いしばらく蘇生だったんですが、
蘇生の人が多そうだったので途中でマリーにチェンジしました。
capture_20141214_223239_3351
今回は貢献度カンスト2名様!

キル
capture_20141214_223239_335
最初は戦場がばらけてたのでみなさま結構渋め…
そして安定のcontract
来週はフルタイムマリーにしようかな~
うちの党に居た某マリー使いちゃんの遺志を継ぐんや…

あ、蘇生は30くらいしてました。


■ミッション
今週のミッションのあたりはヴィフィラルスカウト・・・
またスカウト・・・
そんなにスカウト着れるやつを使えと申すか。。。。
早速作って破産しましたありがとうございます




——–GEここまで——–


あとはふぃぎゅあの写真でもはっときます


続きを読む >>

at 14.12.15 13:41 / Category:GE 雑記 / TAG: / Comments:(4) » /

大変だ!

2014
10.10

いつの間にかみんな大好きこっぴー兄さんがブログを始めているぞ!!!

http://coffeegranado.blog.fc2.com/

これは毎日見に行かなければいけませんですね
ブログタイトルがとってもこっぴーさんらしいです^v^


———————————


DSC_0301


GEのほうは最近平日忙しくて混沌すらやらない日が多いので書ける内容がなくてですね。。。
まあ忙しいっていうか寝てたり絵かいたり豚なりに運動してるだけですけど…


なのでこの前行った神宮の写真とかGEに関係ない事かきますね^3^










続きを読む >>

at 14.10.10 15:20 / Category:GE 他ゲー 野球 雑記 / TAG: / Comments:(0) » /

元NHK集金人(ロト)

2014
09.14
Category:GE 雑記 / TAG:

DSC_0062
メイちゃんもだいぶ大きくなりました。
趣味はヒトの腕の毛をひきぬいてミミズ腫れにすることです。

■コロニ~
1戸/9人
最後の最後で削りきれず一個確保でおわり><
戦闘要員も少なめだったので1戸確保でも頑張れた方と思います^0^
帰省してたので実家用に買ったPCからやってたんですが、20分に1回は重すぎてクラ落ちしてました。辛いです、広島が好きだから。

終わってから元素いきました。
Sさんにバハマル首がでました。私にください。
相変わらずドロップの方はノンアクセR記録を更新してます、キレそうです。
週末しか行けないHD司祭は前回より10分以上速くなりました、喜ばしいことです^v^


■派閥
img_mix_salad_big_p-thumb-400x400-415
帰省から帰ってきて気が付いたら寝ていたようで、目が覚めたら清々しい月曜の朝でした。おはようございます。


そうそう、先日うまれてはじめて寸志なるものをもらいました^0^
今までずっとわたくしが入社すると会社のボーナス制度が消える呪いにかかっていたのでとってもうれしいです^^
そしてその寸志は30分できえました^^
その結果がこちら。
DSC_0068
貯めるという言葉はわたくしの辞書にはございません。
あと部屋が汚いとかいう苦情もうけつけません。No more 掃除。
また、箱のまま保管しておくという選択肢も存在しないので早速中古にしました^^
DSC_0073
なんかムウの方むかつく顔で映ってますが実物は結構かわいらしい顔ですよ^^
箱から出したときアフロディーテのモミ部分が意志でもあるんかと突っ込みたくなるくらいモッサモッサに浮いてて気持ち悪かったので熱湯かけてならしときました。

アマゾンのレビューにも書いてあったのですが、こいつら股関節がゆるすぎてぜんぜん立てません。
箱にいろいろポーズできるよ!原作再現できるよすごいでしょ^^とか書いてありましたがそれ以前の問題です。
ごろ寝ポーズくらいしか安定しません。
この状態だと立ってるようにみえますが、マントがつっかえ棒になってるだけです。全然たってません。マントないとたてません。
立ってるだけで足がズルズル開いてく、とんだビッチ野郎どもです。
震度3くらいの地震でもおそらくずっこけると思います。
しょうがないので下に去年買った中指骨折ドアラのタオルひきました。
強そう感ゼロです。
この調子で金がはいるたびに増やしていく計画です。

おわり。

at 14.09.14 12:17 / Category:GE 雑記 / TAG: / Comments:(2) » /