Tag Archive: 臭い記事

大変だ!

2014
10.10

いつの間にかみんな大好きこっぴー兄さんがブログを始めているぞ!!!

http://coffeegranado.blog.fc2.com/

これは毎日見に行かなければいけませんですね
ブログタイトルがとってもこっぴーさんらしいです^v^


———————————


DSC_0301


GEのほうは最近平日忙しくて混沌すらやらない日が多いので書ける内容がなくてですね。。。
まあ忙しいっていうか寝てたり絵かいたり豚なりに運動してるだけですけど…


なのでこの前行った神宮の写真とかGEに関係ない事かきますね^3^










続きを読む >>

at 14.10.10 15:20 / Category:GE 他ゲー 野球 雑記 / TAG: / Comments:(0) » /

[GE]ガス栓

2013
05.14
Category:GE / TAG:

時計いってる時にオフ会するなら日本の真ん中やろ!って話になって
私が「じゃあ関ヶ原オフでよくね」っていったら
誰かが「あそこ(ホナララ)あるよな!」って返してくれたんだけど
なんでかその(ホナララ)の部分が「ガス栓」に聞こえて
「関ヶ原(の戦場跡)にガス栓なんかあったっけ」とかよくわからん勘違いして一人でウケ、
それがみんなにも伝染してしまったという、
そんな月曜の深夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
肝心のルレは相変わらずウンチなものしか出ませんでした。
鍵はてかげんしても出ないときがままあるので、もうボス倒したら固定ドロップでよくないすか?
その方が手っ取り早いよね?


GEあんま関係なかった…。


党員のイケてるツバキチのニイチャンが毎度JDんときにおもろいポーズをとるで
GEのSSフォルダがいっぱいや!

capture_20130514_002943_1442
雪玉(のようなメガタルト)をむさぼるジャッジメントデイさん(20代・男性)

capture_20130514_002943_144
メガタルトが消えて残念そうなジャッジメントデイさん(20代・男性)



以下臭い画像
続きを読む >>

at 13.05.14 10:50 / Category:GE / TAG: / Comments:(0) » /