Tag Archive: 三國無双7

[無双]蜀オリ衣装だぉ

2013
05.17
Category:他ゲー / TAG:

いろいろ突っ込みどころがあるけど関索のヤツがずば抜けてヤバイ。
あまりのやばさにうわっ…私の年収低すぎ?ってなるレベル。
五虎戦隊の方は実際着せてみたらまぁそこまで違和感なかったけど、
関索はマジであかんやろ!!^0^ ヤベーて!

曹仁の武器作り始めたけど、元素材になる4武器がなかなか出てこない。
どれもこれも斬撃ばっかなのはなんでなんww
ありがたいけど私は旋風と神速がいいんですぅ~

そのうち来るネタ武器も楽しみにしてます^3^-☆

at 13.05.17 11:06 / Category:他ゲー / TAG: / Comments:(0) » /

[無双]良パッチ!

2013
05.15
Category:他ゲー / TAG:

>武器の強化鍛錬について、意図した武器が生成できるように機能変更。
コレコレ
これが来たおかげでいろいろ乗っけれるようになってマジ良パッチ!
もう将星モードとメニュー行ったり来たりして強化武器の内容に一喜一憂しなくてすむね^▽^
ただ意図的に残す属性を選べるわけじゃないのがめんどいけど、
↑の作業するよりましやで!!!!

というわけで早速大量のゴミ武器の在庫があった双鉤に
旋風に神速に連撃にといろいろつけてみたで!
秘蔵武器が強いならいいけど、ゴミなやつほんとゴミだし~
試しにDLCのマンモスもらえるとこを修羅でいってみたら結構削れていい感じ
C4~C6が直撃すれば結構ごっそりもっていける!
この調子で他の武器も強化していこうと思います

てかやっぱ修羅の攻撃痛すぎてわろえない
無双乱舞の投げ技食らったら確殺やで…^0^

at 13.05.15 09:57 / Category:他ゲー / TAG: / Comments:(0) » /

[無双]DLC戦法

2013
05.13
Category:他ゲー / TAG:

ネトゲのコンテンツ課金に慣れた身としてはなんとも思わなくなってしまったでござるよ。
むしろお布施できて喜んじゃいましゅうう/////

続きを読む >>

at 13.05.13 18:25 / Category:他ゲー / TAG: / Comments:(0) » /