Tag Archive: やきう

大変だ!

2014
10.10

いつの間にかみんな大好きこっぴー兄さんがブログを始めているぞ!!!

http://coffeegranado.blog.fc2.com/

これは毎日見に行かなければいけませんですね
ブログタイトルがとってもこっぴーさんらしいです^v^


———————————


DSC_0301


GEのほうは最近平日忙しくて混沌すらやらない日が多いので書ける内容がなくてですね。。。
まあ忙しいっていうか寝てたり絵かいたり豚なりに運動してるだけですけど…


なのでこの前行った神宮の写真とかGEに関係ない事かきますね^3^










続きを読む >>

at 14.10.10 15:20 / Category:GE 他ゲー 野球 雑記 / TAG: / Comments:(0) » /

[GE]颯爽と駆ける城所(開拓者グランディス)

2014
07.28
Category:GE 野球 / TAG:

capture_20140727_134010_177
サブのクエすすめててJDって変だなって思ったセリフ
うむ・・・うむ・・・とか、やれ・・・やれ・・・とか、カイジの効果音みたいですね。

■コロニー
2こ。
ねこけてて30分遅刻しました。
杖が完成した+キャラが強化されたってことで黒エミとカルヤの久しぶりな構成でやっていました。
終わった後にコロ中に戦ったフレさんに痛くなったと褒められたのでうれしかったです^3^
やわらかいけどしばらくはこれでがんばってみようかなと思います!!

■派閥
capture_20140727_220315_066
なんかよくわかんないけど一時間でおわり。ずっと黒。
真ん中上部にあるなんかよくわからないゲージ類の一番したの太いやつがいっぱいになったから終わった?んでしょうかね。
なんかよくわかってませんでしたww
てかコインのリスポン位置ひどくないですか?あれはなんの調整の結果なんでしょうか。。。
せまい路地にリスポンさせられてもなんの意味もないし、拠点から離れているのですぐ占拠されるようで、
守りづらいことこの上ない謎過ぎる調整ですね。
レスキルゲーの加速に拍車をかけただけでは…?
蘇生されたら無敵バフがつくのは良調整だったので、↑を早急に改善していただきたいです。
てかこの蘇生されたら無敵バフも一番最初に実装されるべきだったと思いますけどね。。。



党チャで面白かった誤変換
capture_20140723_233214_128
姉さん恐ろしい。。。


あとずっと貼ってなかったナゴドの写真とこの前の東京ドームの試合の写真です。
続きを読む >>

at 14.07.28 03:36 / Category:GE 野球 / TAG: / Comments:(0) » /

[GE]こしあん(ファイ子)

2014
04.22
Category:野球 雑記 / TAG:

みなさんワールドクロスコロニーお疲れ様でした。
とかいいつつ私は参加しておりませんでした^q^;
というのも、WCコロニーの日に生まれて初めて甲子園球場に行っていたのでございます。
結構前から計画してたのでWCコロニーのためにキャンセルは流石にできませんでしたばい…。
よりによってその日にやってくれんでもいいのにw
次回があれば是非参加したいです/ ,’ 3  `ヽーっ

以下大阪行ったときの写真とか。

——————————
人生初の甲子園球場は、今シーズン開幕から2つめの球場での生観戦です^0^
東京ドームは既にオープン戦と大阪前日に席を取ってた巨人×中日戦で2回行ってます。近いしね。
東京ドームで観戦の際は絶対にソフトプレッツェルとチュロスを食わんと気がすまんので、即効で買いに行って食いながら観戦しました。
うまかったです。
DSC_6692-
この日は橙魂2014てことで どこに着ていったらよいのか分からないド派手すぎるユニフォームを来場者全員にプレゼント♥ だそうです♥
DSC_6724
わーい嬉しい♥ パジャマにします^0^
でも前の職場のウサキチねーさんと一緒に観戦に行く時には役に立ちそうです^3^
中日戦だったら中日ユニきてくけどな!!!11
この日の試合は負けたものの、小笠原が代打で出た時の巨人ファンの鳴り止まない拍手がとってもよかったです。
試合内容は次の日の内容と入れ替わりだったらもっと良かったのにナー

そんなこんなでこのドームの試合終了から9時間後には新幹線に乗って大阪へ~
りょうへい党員も強制連行
大阪についたのは朝の9時半だったので、グランフロント大阪で暇つぶし
とりあえず大阪さ広いとこだんべ、おじさんにゃーよーわからんでな、
OSAKAに詳しいこんちゃん党員に拾ってもらって甲子園さいったべな
DSC_6697
外見の写真はこれしかありませんでした(白目

試合前にお弁当を買おうとしていろいろぐるぐるまわったんですが、やっぱり選手コラボ系は結構売り切れ。
鳥谷弁当とか能見さんの甘味に惹かれましたがキー太弁当にしました。
お弁当袋がなかなかチャーミングです。
写真の鳥谷サーンの顔が引きつり気味だったのがすごく気になりました。大丈夫でしょうか。
りょうへい党員は「甲子園やきそばかってくる~」と言って並びに行ったのですが、
帰って来て手に持っていたのはたこ焼きだったので思わず突っ込んでしまいました。
どういう心変わりだったのか気になります。
こんちゃん党員は藤浪の鉄板和牛すきやき重を買っていました。めちゃうまそうです。

そんなこんなで試合開始。
もう見渡す限りの黄色。
DSC_6698
どこもかしこも黄色黄色黄色。
そしてたった1ブロックのヤクルト応援席・・・(笑
神宮で聞いた応援がかすかに聞こえる^0^
CIMG2503
ハタケを見るとどうしても静岡のオープン戦の中継の時に「ハタケエエエエエエエエエエエエエエ」と叫んでいたハタケ女子を思い出してしまいます。

以下尻
CIMG2509
ナイスケツマートン

CIMG2510
ナイスケツリョータ

CIMG2515
デッドボールイタタリョータ

まとめ:阪神ファンはやっぱり怖かったです^0^
DSC_6700
ジェット風船ピューー!

DSC_6726
実は甲子園でヤクルトユニ買ったんですが、着る勇気はちょっとなかったので、シャツ1枚で凍えているりょうへい党員のひざ掛けになりました。

試合後は他の大阪住まいのKS党員と合流してごはん~。
当初は焼き肉の予定だったんですが、混んでたので隣の居酒屋になりました。
いつもスカイプで喋ってるメンツなので、何故だかまったく新鮮味が感じられませんでした(りょうへい談
ks党員がマルボロのおねえちゃんに絡まれててとっても楽しかったです^0^
デザート食べわすれたので近くのカフェでちょっとゆっくりして解散。

次の日はせっかく大阪来たしってことで、帰る前に海遊館へ。
昔行ったのですが、全く記憶にないので楽しみでした。

DSC_6709
死体かと思ったらアザラシ

CIMG2541
ふてぶてしいヒナペンギン

CIMG2535
広島カープのかぴばら

CIMG2608
海遊館と言えばジンベエザメ

CIMG2580
優雅~~
隣にいたおばあちゃんが孫に「おばあちゃんがむかーし来た時は2匹おったんやけどな~」ってぼやいてました

CIMG2623
何故かずっとガラスの近くにきてシャッターチャンスをくれた魚くん
ありがとう、ナイスな柄だね

CIMG2636
イワトビペンギン
このこもすごい近くで写真撮らせてくれました。ええこじゃ。
でもなんかふてぶてしい…

CIMG2636-2
なるほどっすね

久しぶりに来た海遊館は思ったより狭かった印象…
人が多かったからかな?
でもとってもキレイですごく楽しかったです^^
てか大阪駅ってあんなキレイになってたんですね!!
最後に行ったのが5~6年前なので全然印象が違ってびっくりしました。
次はGWに同級生とナゴヤドームいってきます。

DSC_0855
球場だとやっぱ神宮が一番好きかも~^▽^

DSC_6692
全然関係ないですが、わけあってDeNAの中畑監督のサインをいただきました。
大切にします////
ハマスタもいきたいな~~

あ、あと
DSC_6684
鳥が増えました。
ノーマルキンカのメイちゃんです。
メイちゃんなんて名前だけどオスです。
しかも凶暴です。
でもかわいいから許しちゃう////

at 14.04.22 03:49 / Category:野球 雑記 / TAG: / Comments:(0) » /