さいごのグラナド集団行動

2015
05.18
Category:GE 雑記 / TAG:

お久しぶりです。

こんさんが復帰→移籍するってんで、最後にみんなであつまってとうげんとして最後のコロニーしました。
本来土曜日予定があったんだけど前日に家庭の事情で私がキャンセルしちゃったので(本当にすみません)夜ならいけそうってことでいってみました。

というわけで最後だし虎の子のアレを使ってみたぞ!
capture_20150518_011037_171
↑例のアレ

そして最後だしトーラちゃんにもええもの持たせたくて全財産はたいて(ちょっと足でたけど)これも作ってみた。
それ
数値に苦情は受け付けません(`へ´#)
capture_20150518_011801_862
最終的にはちゃんと+9になりました、イエイ。

capture_20150516_221844_207
久しぶりにやったコロニーの1時間半はあっという間でした。
昔は2時間でしたねそういえば。
そしてなんとか1個保持することができました。
capture_20150516_223108_462
記念にw
参加したみなさんオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
capture_20150517_002222_313
そういえばここにも党名出るようになったんですね~
しかし管理って・・・w 例の税率くらいではww

おじゃましてみた+
その後最近は盛んだと聞いていたラティにもお邪魔してみました。
確かに人がいっぱいいる!!!!
SQにも誘ってもらって蘇生いっぱいしてもらいました。ありがたや~ありがたや~

ラテ後にそのときいたメンバーで記念撮影SSとりました。
capture_20150516_233904_686
いままで楽しかったね、おつかれさま!そしてこれからもよろしくwww

capture_20150516_234552_325
そして目の前で抜けたこんちゃんを熱烈壮行()www
こんさんがんばってや~!!!

で、日曜、
せっかく虎の子のアレを使ったんでってことで派閥戦にも参加してみました。5ヶ月ぶりくらい??
なんかいやに久しぶりでしたが硬いキャラだらけで涙ちょちょぎれてました。
capture_20150517_223320_148
結果はこんな感じ。なんとか20位以内には入れたよ!やったね!
しかしあのブリアンでしたっけ、あのキャラは固いし即発だし、ローラはくっそ痛いしでほんと恐ろしいところでした派閥戦は。
カモだったのでよくローラおばさんとか槍もったねえちゃんとかに追っかけまわされました。ヘケッ。怖い。


というわけで久しぶりにGE充な週末でした。


スクリーンショット整理してたらいろいろ変な画像出てきたのでいくつかさらしておきますね。

capture_02162
なんでこんなことしてたんだろwww
アゲート時代の楽しい深夜のテンションっぽいですね、いい感じです。


capture_00010
完全に入ってますね、アウトだと思います。

– – – – – – – – – – – –

capture_20141220_033733_631
やあ僕はモントロたんだよ、恋はスリル ショック サスペンスさ。
博識で最強にカワイイ僕が君たちにステキなプレゼントを用意したんだ

それがこれさ
capture_20141220_034542_643
こたつだよ

ちなみに材料はレヴィンさ
capture_20141220_035313_633
裏側はカブトガニみたいで気持ちが悪いねHAHAHA

capture_20141220_040135_034
ついでにメイドも用意してみたよ、存分にあったまってくれたまえ、HAHAHA

capture_20141220_034723_440
僕も入ろうかな寒いからねHAHAHA

capture_20141220_041439_011
オーシュにも設置してみたよ、相変わらず気持ち悪いねHAHAHA
バフンウニみたいだなまったくHAHAHA

capture_20141220_042901_374
このコタツに入ったら彼女ができたねHAHAHA
いやーなんでこんなことしてんだろ、もうわけわかんねえよHAHAHA


以上くそつまらんSS集でした。
SSがいっぱいありすぎて探せなかったけど他にも絶対変なのあるなきっと。。。。まあいいや

– – – – – – – – – – – –

そんで。
やらなくなった(やれなくなった?)理由としては
もう課金的についていけないなと思ったのとか、
平日のタイムスケジュール的にできる余裕がなくなったのとか、
運営はんのキャラの増やし方の方針があんまりにもあんまりだったのととか、
まああと諸事情あるんですが(笑)そんなところです。
でもとうげんのみんなとはまだまだ他の面で遊んでもらってるし、
GEで出会った方々とも野球観戦とかでお世話になったりしてて、本当にGEやってよかったなと思っています。
キャラとかは個性的で大好きなので、たま~にキャラグラ見にいったりとかしてINするかも?
というわけでお疲れ様でした。
おじさんの新大陸はここまでだ!!!


capture_01716

ここはGE以外のなんかどうでもいい写真でも貼るために使うことにしますね★

at 15.05.18 02:37 / Category:GE 雑記 / TAG: / Comments:(6) » /

ようかいのせいなのね

2015
02.20
Category:GE /

お久しぶりです。
コロニーだけはちょいちょい出てます。
トーラちゃんかわいいです。

~おわり~

at 15.02.20 12:27 / Category:GE / / Comments:(0) » /

あけましておめでとうございます

2015
01.07
Category:GE /

おせーよ!
それはとりあえず置いといて。

リアル事情とかいろいろあったりしてちょっとローペースになると思います。
土日はいるかもしれませんが…。
帰省中にH&Mいって(東京にもあるけど…)スーパーマン柄のレギンス買いました。
妹に笑われました。

以上です。

at 15.01.07 02:38 / Category:GE / / Comments:(2) » /