Category Archive: 他ゲー

チオちゃん

2014
12.10
Category:GE 他ゲー / TAG:

今年ももう終わりか~早いもんですねぇ。。。
果たして来年末GEは存在しているのでしょうか…

そしてサンタはなぜ成人にはプレゼントくれないんでしょうか
たまには成人にも配れよな^^

■コロニー
よんこ
ロレッタとかギンとかいう奴はいやだってうちのマリーちゃんがいってました

■派閥
60蘇生/15トーラ/15マリー

貢献度
capture_20141207_223231_330
あ、うん しってる

キル
capture_20141207_223235_970
安定のcontract

蘇生
capture_20141207_223244_151
60分の割には頑張ったと思います(自画自賛

今回の派閥、師範ギンの封印石が本当にウザくてストレスがマッハでした。
ただえさえデバフ長いのはイライラするのにあんな頻繁に止められたら精神衛生によくありません。
移動で走っててこれに足止めされると割とマジで台パンしたくなります。
これを考えたヤツはきっとリアルでクソ性格悪いんじゃないかな♥


■ウサギとかいうそびえたつクソ
結局一番の当たりは自家門用マスターカードでした。
今までで一番クソなペットでした。
いいところはカワイイところ(ただしグラは使いまわし)だけですね^^

■イベントとか
capture_20141209_002021_717
ロレッタおばさんもスク水ギンもなんとかイベントで編入できました。
おばさんイベントはカード当たったらやらなくなりました^q^ だって時間ないんだもん

このギンのイベント、前提がちょっとストーリー仕立てでしたが
師範と名のつくギンをみんなで守ろうとかなんだかよくわからない事になってますよね
おかげでスク水が強そう感ゼロです

capture_20141209_002751_319
スク水はほんと服変えただけの使いまわしキャラですね、ポーズも一緒

\ジャストミート!!/
capture_20141207_005542_531
てかなんなんだこの服は…本気で謎…
スク水とチャイナと外人の考えるNINJA!を足してミキサーしてちょっとしたスパイスを加えてこねくり回すとこうなるみたいな。
腹の処についてる変なボタンはなんなんだ、とか
どうしてその変なスク水みたいなパンツ?水着?をチョイスしたんだ、とか
見れば見るほど突っ込みどころがある衣装ですね。
あとこういう使いまわしキャラはスキルアイコンまで使いまわしなのでほんと困ります。
生徒会長お前の事だよ!!!
いつも単体と間違えてバーニングオーラしちゃうんでほんと勘弁してください!!
せめて色変えてください!!!

capture_20141209_002926_388
どうでもいいけどギンのディスコの顔こわっ


そいえばギン編入イベントでクルーズでてきましたけど、相変わらずでよかったです。
capture_20141206_231137_6851
capture_20141206_231137_6852
いやお前が冗談だろ、なんで自害してんの
capture_20141206_231137_685
capture_20141206_231137_6854
消えてくときもグロかったです(こなみかん

capture_20141209_000938_172
今回のキャラが入ったおかげで、
一列自家門用で埋めたイリュージョンの列に浸食してしまったので
開発さん並びに運営さんまたバラックスロットふやしてください^0^


そうだ、最近ベルトちゃん始めました。
OPは一応全特化揃ったので(半分くらい人にやってもらった^q^)あとは強化をがんばります。
べると
強化辛い。。。


————-


■ぱずどら
星矢コラボ終了までになんとかドロップの黄金全員スキルマになりましたでへへ
Screenshot_2014-12-10-09-22-07Screenshot_2014-12-10-09-21-27
Screenshot_2014-12-10-09-20-58Screenshot_2014-12-10-09-21-34
Screenshot_2014-12-10-09-21-44Screenshot_2014-12-10-09-21-09
Screenshot_2014-12-10-09-21-59Screenshot_2014-12-10-09-21-20
Screenshot_2014-12-10-09-21-50
進化後がドロップするコラボはほんといいですね^0^
チェイサーとかいちいち進化させなきゃいけないのでめんどいんですよね~
サガが一番時間かかるかと思ったけどそうでもなくて、最後までスキルマにならなかったのは案の定アフロディーテでした。
やっぱこいつアホやな(確信

あ、シャカはスキルマ2体目出来ました^q^;

次は是非こいつらもガチャにつっこんでください!!
全力で回しますのでお願いしますお願いします

at 14.12.10 12:42 / Category:GE 他ゲー / TAG: / Comments:(2) » /

謎の銘菓「カニパイ」

2014
12.01

プ○○ッ○○ートさんが「カニパン」勘違いしていた謎の銘菓

だったはずなんですが・・・

調べたらちゃんと存在していたようです
L3239190001580902
カニパイ(*^_^*)/冬の満喫法特集-じゃらんnet
しかも検索してみると「カニパイまんじゅう」やら形が違うものやらいろいろ出てくるではないですか
みなさんプ○○ッ○○ートさんへのお土産は是非このカニパイを!!


■コロニー
2こ
全体的に人数減ってきてますよねぇ
うちも例に漏れず人が減っておりまして毎週辛いです
とうげんきょうでは党員を募集しております(切実

あ、強化されたマリーは結構楽しかったです。
クアドロプルで近接キャラワンキルできてびっくり。。。

■ミッション
元素とかいうヤツアクセレシピほんと出さないんでまぢ萎えです
レシピになってから1回しかでてねーぞふざけてんのか!!!
ってみんなでスカイプで話しながらやってました。
ほんとクソです
クソクソアンドクソ
そびえたつクソ

■派閥
フルタイムエリーザで蘇生

貢献度
capture_20141130_223237_040

ンンッ!?(・__・

これはっ!!(・__’・

capture_20141130_223237_040-

すっくねえぇぇぇ!!!
ハナクソレベルの貢献度だぜ!!!
前回の30分トーラ(49キル)+60分エリーザの時が65000くらいだったのでいかに蘇生の貢献度がクソかよくわかりますね!
しかも前回はブライトアイアンオア開幕補給してなかったので…
あっ(察し

ゆーざーキル
capture_20141130_223241_538
こんとらくとかもんェ

そせい
capture_20141130_223245_589
蘇生神ア○ーさんとスーパーヴァレoy○○iさんと僅差まで頑張れた!!!
結構前線の方で蘇生できたと思います(自画自賛

■うさぎ
何も出ません
character_04
マクレガーさんにパイにされてまえ


■お茶を濁す適当SS
capture_20141201_003438_837
収容所の9Fでベルトちゃんが手品師になった

capture_20141201_003504_727
この貫通っぷりすごい
あとチャールズが腕に乗ってておもろい。
あ、このベルトちゃんはガチャ産です、アルモニアクエは相変わらずep2で止まってます♥

capture_20141201_003515_958
かっこいいポーズ!!!

capture_20141201_030755_488
おっさんに捕まるガイコツ

以上です。
何も面白くなくてすみませんえん。





■パズドラアアアアアアアアアアアア!!!!!
星矢コラボだーーーーー!!!
星矢コラボだーーーーー!!!
星矢コラボだーーーーー!!!
星矢コラボだーーーーー!!!

というわけで前回出せなかった星矢と一輝狙いでひたすらガチャガチャ
じいちゃんはどっちでもいいや(・_・
Screenshot_2014-12-01-01-14-11
結果はこんな感じ。
狙いの星矢と一輝はちゃんと出ました。
沙織さんは元々もってるのでほしかったのは全部でました^▽^よかった!
どうこ…?なんだそれは…うっ頭が

Screenshot_2014-12-01-11-15-12
さらにムウちゃんがガチャラゲでスキルマに
ピィとかとりにいくのタルいからほんと良かった~ウフフ^▽^
進化させようと思ったら素材一個もありませんでした^3^

これから育成がんばります

at 14.12.01 13:00 / Category:GE 他ゲー / TAG: / Comments:(0) » /

WCコロニーお疲れ様でした

2014
11.11
Category:他ゲー / TAG:

■WCコロニー!!!111

capture_20141107_014059_318
危うくこんなんで参加する羽目になりそうでしたが、なんとかなってよかったです!!

アイオライトの皆様も他鯖の皆様もお疲れ様でした!!!!
終始運営による進行がgdgdでしたが、とっても楽しかったです。
前回は外に出ていて参加できなかったのでずっと楽しみにしてたので、本当に本当に楽しかったです!!
なんか臨時メンテで急に落とされたりいろいろネタにも事欠きませんでしたね。
臨時メンテで切断されて待ちぼうけ食らったときは近くにいたフレさんを囲んだりして遊んでました。
capture_20141108_204712_328
生徒会長ルディンの名前が  総長  だったのでつい。。。

まあそんなこんなで党首がいつまでも発表されずgdgdの極みでしたが
capture_20141108_230028_212
なんと結果は4つも確保ということで大変喜ばしい結果になりました!!!
削りの方々のスピードがとんでもなく、最後に怒涛の勢いで落とせたのが効いたのでしょうか!!
みなさん本当にお疲れ様でした!!!

・・・公式では発表されてないですが、実は遊ぶ金欲しさに副党首に立候補してました。。。
しかしながら別にとくに何か皆さんのお役にたったわけでもなく。。。うーん
あ、
「もし立候補がなかった場合、派閥の順位から決めさせていただきます」との記述どおりに党首に選ばれてしまったcontractさんは、
臨時メンテ後にログインして党首になってると聞いて泣きそうになってました。
運営さん、この選出方法はいじめにあたるとおもうのでやめてあげてください^0^/

で、例のごとく戦闘中のSSはありません^q^
最初はトーラとロトと蘇生とかで行ってたんですが、蘇生がまったく生き残れず、どうせ死ぬならぶちかませばええやん?ってことで

\おぢょおさま~❤/
capture_20141111_021130_606
こいつを出しました。
死にまくりましたが結構邪魔はできたんじゃないかと思います。。。(自己満足

capture_20141108_230019_829
でもやっぱりみんなでワイワイやるコンテンツは楽しいです。
重ね重ねお疲れ様でした!また次回楽しみにしてます!!!>v<
てかもう毎週これでいいです!!!!!1
月1くらいで開催してくれればいいのにな~
あとやっぱ人数に圧倒されたら蘇生もクソもないので、ソウルはある程度あったほうがいいんじゃないかなーと思いました。。。

■ミッションとか
特に変わりないです。

■派閥
capture_20141109_223228_146
例のごとくトーラでした。
すごく久しぶりにこんな上の順位になれて嬉しいです;_;
ランページは痛いのでやめてくださーーい;____;

capture_20141109_214147_705
あ、今回某ケスさんと仲よく隣同士で死ぬハプニングがありまして。。。
あまりにもきれいに隣だったので思わずSSとってしまいました。
しかし画像が暗い。。。


■おまけ
WCコロニー後の強化祭りでイケメンでやさしくて頼りがいのある(←こう書けっていわれました)党員Kさんが
+11強化に成功したので記念に。。。
capture_20141108_230554_213
次は本鯖でこれを作ってね^-^

at 14.11.11 02:27 / Category:他ゲー / TAG: / Comments:(2) » /