Category Archive: 雑記

あ、どうも

2016
02.07
Category:雑記 /

年が明けたらしいですが私は元気です。
FO4が旧正月セールで安くなってるので狙ってます。
(※追記:気づいたらセール終わっててカートの中身の値段が元に戻ってました^^^)
FO3クリアしてからやるもん^q^とか思ってたけど肝心のFO3はまだ毒薬スティックでネズミ殴ったりしてますよええ。
ネズミ一匹でも画面外柄出てくるとビビるのは私です。

コントラクト先生助けてください、先生今年は神宮きてください、待ってます。

4月に妖怪三国志買おうと思います。

まべのぎはこの前やっとブレイズ以外の攻撃魔法が全部1になりましたが、
マスタータイトル修練はかったるいのでやってません。
メテオストライクだけがんばりたい。
ブレイズはよくわからないから放置ンゴwwwww

at 16.02.07 16:59 / Category:雑記 / / Comments:(0) » /

ログインしてても名前が入力できるようになりました。

2015
10.02
Category:雑記 /

カテゴリをログイン制にしてから気がついたんだけど、
ログインしてると名前が入力できなくて、
同じIDで入ってる人が全員同じ名前になることに今更気がついたぞ?

というわけでその問題を解消してみました。
ちゃんとログイン状態になっててもコメント欄に名前入力欄が表示されるはず。。。

at 15.10.02 18:02 / Category:雑記 / / Comments:(0) » /

なんでや!!

2015
09.10
Category:野球 雑記 /

mabinogi_2015_09_02_003

元気にミレシアンしてます。

——————

この前ね、ひかりTVで野球チケットペアチケットがあたるキャンペーンやってたんですよね。
あたるわけねーと思って4試合くらい応募してみたんすよ。
東京ドームとQVCマリンあとハマスタくらいならいけるかと思って応募して
ついでに帰省の日と被ってるから京セラも応募しといたんす。
(セとパ2試合ずつ?選べました)
で、応募したことすらすっかり忘れてた帰省前の3日前くらいのある日、
ひかりTVからなんか送られてきたんですよ。

オリックス×ロッテ戦 in 京セラ のチケットでした。

いや、、、うん、、、確かにその日実家かえるからさ、それから大阪行けるけど…
よりによってそれが当たるなよ!笑


というわけで京セラドームにきてみたんだなぁ~
20150815_132558151
多分チケット代より余裕で交通費の方が高くついたでしょうね!新幹線使ったし!w

この日はユニフォーム配布日だったんですが、「オリ達デー」だったので男性限定のプレゼントでした。ぐぬぬ。
20150815_133649996
せっかくだからほしかったなー、ユニフォーム。。。
悔しかったからあとで糸井のユニフォーム買いました、ぐぬぬ。
高かったけどヤクちゃんのサポユニより服の生地がよさげだった…。

ほんで京セラドームといえばいてまえドッグと聞いていたので早速買ってきました!
20150815_140931907
結構並んでて、結局手にするまで30分くらい並んだので、
席についたときは試合始まっちゃってました笑

20150815_140848252
低すぎず遠すぎずのなかなか観戦しやすい席でした。
イイゾー!

20150815_144721399
この糸井が最高に可愛いかったので撮ってみたよ

20150815_144903046
ちーちゃんさんは微妙に真顔だよ

20150815_145315283
糸井しか撮ってなかった。
この日は6-0でロッテに快勝でした。
パはオリックス応援しようかな。うふ。

20150815_164102591
あの!ベルちゃんも!ユニフォームはオリ達(ベルちゃんは姫バージョンだったのかな?)でした。
うーんしかしやっぱりかわいいベルたそちゃん様。。。

20150815_132308371
駅の柱にもいたからとってみたよ。
ブルくんは見つけられなかったよ!私の目が悪かったのかもしれないね!!!
(微妙に尻尾だけ写ってるのに今気がついた。裏にいたのか…)

20150815_184540732
ほんで帰りは去年甲子園行ったときに立ち寄ったけど早朝だったからほとんど開いてなかったグランフロント大阪でご飯タベタヨ
パスタ美味しかったけど量少なすぎて5口くらいで終わった。しかし値段は普通のパスタよりちょい高。
しかも店内暗くて寝落ちしそうになった。。。
いやほんと美味しかったけど少なすぎんよ~~

この日朝6時に東京でて9時に岐阜着その後11時に名古屋出て13時大阪とかだったので、
帰りの新大阪あたりでは超眠かったです。
20150815_211827735
コマさんカーがいたので撮っておきました。
かわいいけど運転しづらそう。。。

そしてその後新幹線の中で爆睡し、家について即寝ました。
弾丸日程はいかんね!!
盆の間にナゴドも行きたかったけど、いけませんでした。しょぼーん。

at 15.09.10 01:52 / Category:野球 雑記 / / Comments:(2) » /