Category Archive: 野球

なんでや!!

2015
09.10
Category:野球 雑記 /

mabinogi_2015_09_02_003

元気にミレシアンしてます。

——————

この前ね、ひかりTVで野球チケットペアチケットがあたるキャンペーンやってたんですよね。
あたるわけねーと思って4試合くらい応募してみたんすよ。
東京ドームとQVCマリンあとハマスタくらいならいけるかと思って応募して
ついでに帰省の日と被ってるから京セラも応募しといたんす。
(セとパ2試合ずつ?選べました)
で、応募したことすらすっかり忘れてた帰省前の3日前くらいのある日、
ひかりTVからなんか送られてきたんですよ。

オリックス×ロッテ戦 in 京セラ のチケットでした。

いや、、、うん、、、確かにその日実家かえるからさ、それから大阪行けるけど…
よりによってそれが当たるなよ!笑


というわけで京セラドームにきてみたんだなぁ~
20150815_132558151
多分チケット代より余裕で交通費の方が高くついたでしょうね!新幹線使ったし!w

この日はユニフォーム配布日だったんですが、「オリ達デー」だったので男性限定のプレゼントでした。ぐぬぬ。
20150815_133649996
せっかくだからほしかったなー、ユニフォーム。。。
悔しかったからあとで糸井のユニフォーム買いました、ぐぬぬ。
高かったけどヤクちゃんのサポユニより服の生地がよさげだった…。

ほんで京セラドームといえばいてまえドッグと聞いていたので早速買ってきました!
20150815_140931907
結構並んでて、結局手にするまで30分くらい並んだので、
席についたときは試合始まっちゃってました笑

20150815_140848252
低すぎず遠すぎずのなかなか観戦しやすい席でした。
イイゾー!

20150815_144721399
この糸井が最高に可愛いかったので撮ってみたよ

20150815_144903046
ちーちゃんさんは微妙に真顔だよ

20150815_145315283
糸井しか撮ってなかった。
この日は6-0でロッテに快勝でした。
パはオリックス応援しようかな。うふ。

20150815_164102591
あの!ベルちゃんも!ユニフォームはオリ達(ベルちゃんは姫バージョンだったのかな?)でした。
うーんしかしやっぱりかわいいベルたそちゃん様。。。

20150815_132308371
駅の柱にもいたからとってみたよ。
ブルくんは見つけられなかったよ!私の目が悪かったのかもしれないね!!!
(微妙に尻尾だけ写ってるのに今気がついた。裏にいたのか…)

20150815_184540732
ほんで帰りは去年甲子園行ったときに立ち寄ったけど早朝だったからほとんど開いてなかったグランフロント大阪でご飯タベタヨ
パスタ美味しかったけど量少なすぎて5口くらいで終わった。しかし値段は普通のパスタよりちょい高。
しかも店内暗くて寝落ちしそうになった。。。
いやほんと美味しかったけど少なすぎんよ~~

この日朝6時に東京でて9時に岐阜着その後11時に名古屋出て13時大阪とかだったので、
帰りの新大阪あたりでは超眠かったです。
20150815_211827735
コマさんカーがいたので撮っておきました。
かわいいけど運転しづらそう。。。

そしてその後新幹線の中で爆睡し、家について即寝ました。
弾丸日程はいかんね!!
盆の間にナゴドも行きたかったけど、いけませんでした。しょぼーん。

at 15.09.10 01:52 / Category:野球 雑記 / / Comments:(2) » /

大変だ!

2014
10.10

いつの間にかみんな大好きこっぴー兄さんがブログを始めているぞ!!!

http://coffeegranado.blog.fc2.com/

これは毎日見に行かなければいけませんですね
ブログタイトルがとってもこっぴーさんらしいです^v^


———————————


DSC_0301


GEのほうは最近平日忙しくて混沌すらやらない日が多いので書ける内容がなくてですね。。。
まあ忙しいっていうか寝てたり絵かいたり豚なりに運動してるだけですけど…


なのでこの前行った神宮の写真とかGEに関係ない事かきますね^3^










続きを読む >>

at 14.10.10 15:20 / Category:GE 他ゲー 野球 雑記 / TAG: / Comments:(0) » /

[GE]颯爽と駆ける城所(開拓者グランディス)

2014
07.28
Category:GE 野球 / TAG:

capture_20140727_134010_177
サブのクエすすめててJDって変だなって思ったセリフ
うむ・・・うむ・・・とか、やれ・・・やれ・・・とか、カイジの効果音みたいですね。

■コロニー
2こ。
ねこけてて30分遅刻しました。
杖が完成した+キャラが強化されたってことで黒エミとカルヤの久しぶりな構成でやっていました。
終わった後にコロ中に戦ったフレさんに痛くなったと褒められたのでうれしかったです^3^
やわらかいけどしばらくはこれでがんばってみようかなと思います!!

■派閥
capture_20140727_220315_066
なんかよくわかんないけど一時間でおわり。ずっと黒。
真ん中上部にあるなんかよくわからないゲージ類の一番したの太いやつがいっぱいになったから終わった?んでしょうかね。
なんかよくわかってませんでしたww
てかコインのリスポン位置ひどくないですか?あれはなんの調整の結果なんでしょうか。。。
せまい路地にリスポンさせられてもなんの意味もないし、拠点から離れているのですぐ占拠されるようで、
守りづらいことこの上ない謎過ぎる調整ですね。
レスキルゲーの加速に拍車をかけただけでは…?
蘇生されたら無敵バフがつくのは良調整だったので、↑を早急に改善していただきたいです。
てかこの蘇生されたら無敵バフも一番最初に実装されるべきだったと思いますけどね。。。



党チャで面白かった誤変換
capture_20140723_233214_128
姉さん恐ろしい。。。


あとずっと貼ってなかったナゴドの写真とこの前の東京ドームの試合の写真です。
続きを読む >>

at 14.07.28 03:36 / Category:GE 野球 / TAG: / Comments:(0) » /