Monthly Archives: 2月 2016

しぇなんたそ~

2016
02.14
Category:マビノギ /

忘れ去られ気味だったマイNo1きゅんかわマビNPCのしぇなんたそがさーおぃんイベントのお陰でモテモテです

mabinogi_2016_02_14_008

ああーん しぇなんたそー
(*´Д`)ハァハァ
にぎにぎさせてぇー

mabinogi_2016_02_14_008+

このコマンド、イベント終わっても残してくれませんかね

at 16.02.14 19:42 / Category:マビノギ / / Comments:(0) » /

あ、どうも

2016
02.07
Category:雑記 /

年が明けたらしいですが私は元気です。
FO4が旧正月セールで安くなってるので狙ってます。
(※追記:気づいたらセール終わっててカートの中身の値段が元に戻ってました^^^)
FO3クリアしてからやるもん^q^とか思ってたけど肝心のFO3はまだ毒薬スティックでネズミ殴ったりしてますよええ。
ネズミ一匹でも画面外柄出てくるとビビるのは私です。

コントラクト先生助けてください、先生今年は神宮きてください、待ってます。

4月に妖怪三国志買おうと思います。

まべのぎはこの前やっとブレイズ以外の攻撃魔法が全部1になりましたが、
マスタータイトル修練はかったるいのでやってません。
メテオストライクだけがんばりたい。
ブレイズはよくわからないから放置ンゴwwwww

at 16.02.07 16:59 / Category:雑記 / / Comments:(0) » /