チオちゃん

2014
12.10
Category:GE 他ゲー / TAG:

今年ももう終わりか~早いもんですねぇ。。。
果たして来年末GEは存在しているのでしょうか…

そしてサンタはなぜ成人にはプレゼントくれないんでしょうか
たまには成人にも配れよな^^

■コロニー
よんこ
ロレッタとかギンとかいう奴はいやだってうちのマリーちゃんがいってました

■派閥
60蘇生/15トーラ/15マリー

貢献度
capture_20141207_223231_330
あ、うん しってる

キル
capture_20141207_223235_970
安定のcontract

蘇生
capture_20141207_223244_151
60分の割には頑張ったと思います(自画自賛

今回の派閥、師範ギンの封印石が本当にウザくてストレスがマッハでした。
ただえさえデバフ長いのはイライラするのにあんな頻繁に止められたら精神衛生によくありません。
移動で走っててこれに足止めされると割とマジで台パンしたくなります。
これを考えたヤツはきっとリアルでクソ性格悪いんじゃないかな♥


■ウサギとかいうそびえたつクソ
結局一番の当たりは自家門用マスターカードでした。
今までで一番クソなペットでした。
いいところはカワイイところ(ただしグラは使いまわし)だけですね^^

■イベントとか
capture_20141209_002021_717
ロレッタおばさんもスク水ギンもなんとかイベントで編入できました。
おばさんイベントはカード当たったらやらなくなりました^q^ だって時間ないんだもん

このギンのイベント、前提がちょっとストーリー仕立てでしたが
師範と名のつくギンをみんなで守ろうとかなんだかよくわからない事になってますよね
おかげでスク水が強そう感ゼロです

capture_20141209_002751_319
スク水はほんと服変えただけの使いまわしキャラですね、ポーズも一緒

\ジャストミート!!/
capture_20141207_005542_531
てかなんなんだこの服は…本気で謎…
スク水とチャイナと外人の考えるNINJA!を足してミキサーしてちょっとしたスパイスを加えてこねくり回すとこうなるみたいな。
腹の処についてる変なボタンはなんなんだ、とか
どうしてその変なスク水みたいなパンツ?水着?をチョイスしたんだ、とか
見れば見るほど突っ込みどころがある衣装ですね。
あとこういう使いまわしキャラはスキルアイコンまで使いまわしなのでほんと困ります。
生徒会長お前の事だよ!!!
いつも単体と間違えてバーニングオーラしちゃうんでほんと勘弁してください!!
せめて色変えてください!!!

capture_20141209_002926_388
どうでもいいけどギンのディスコの顔こわっ


そいえばギン編入イベントでクルーズでてきましたけど、相変わらずでよかったです。
capture_20141206_231137_6851
capture_20141206_231137_6852
いやお前が冗談だろ、なんで自害してんの
capture_20141206_231137_685
capture_20141206_231137_6854
消えてくときもグロかったです(こなみかん

capture_20141209_000938_172
今回のキャラが入ったおかげで、
一列自家門用で埋めたイリュージョンの列に浸食してしまったので
開発さん並びに運営さんまたバラックスロットふやしてください^0^


そうだ、最近ベルトちゃん始めました。
OPは一応全特化揃ったので(半分くらい人にやってもらった^q^)あとは強化をがんばります。
べると
強化辛い。。。


————-


■ぱずどら
星矢コラボ終了までになんとかドロップの黄金全員スキルマになりましたでへへ
Screenshot_2014-12-10-09-22-07Screenshot_2014-12-10-09-21-27
Screenshot_2014-12-10-09-20-58Screenshot_2014-12-10-09-21-34
Screenshot_2014-12-10-09-21-44Screenshot_2014-12-10-09-21-09
Screenshot_2014-12-10-09-21-59Screenshot_2014-12-10-09-21-20
Screenshot_2014-12-10-09-21-50
進化後がドロップするコラボはほんといいですね^0^
チェイサーとかいちいち進化させなきゃいけないのでめんどいんですよね~
サガが一番時間かかるかと思ったけどそうでもなくて、最後までスキルマにならなかったのは案の定アフロディーテでした。
やっぱこいつアホやな(確信

あ、シャカはスキルマ2体目出来ました^q^;

次は是非こいつらもガチャにつっこんでください!!
全力で回しますのでお願いしますお願いします

at 14.12.10 12:42

2 Responses

  1. |д゚)
    ロレッタいいな~・・・。
    まったく出る気配すらありませんでしたけれども?ども?
    しかしうさぎはアカンね~。
    開けずに箱売った方がいいかもしれんと思い始めております。
    しかし売れるか?w

    ラミロールの母 / 2014.12.10 13:57
  2. イイデショー!!! でもトンファーないよぅ。。。
    ほら今週もお礼でるしワンチャンあるで!                 多分
    うさぎはほんとダメだったねぇ…てかあれあたり出た人いるのかな??
    途中であまりのクソさに放置辞めた人もいるだろし…

    結局売れたんだっけ!? ヤッタネ★

    じぇふぁ / 2014.12.11 09:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。