Daily Archives: 2014.12.01

謎の銘菓「カニパイ」

2014
12.01

プ○○ッ○○ートさんが「カニパン」勘違いしていた謎の銘菓

だったはずなんですが・・・

調べたらちゃんと存在していたようです
L3239190001580902
カニパイ(*^_^*)/冬の満喫法特集-じゃらんnet
しかも検索してみると「カニパイまんじゅう」やら形が違うものやらいろいろ出てくるではないですか
みなさんプ○○ッ○○ートさんへのお土産は是非このカニパイを!!


■コロニー
2こ
全体的に人数減ってきてますよねぇ
うちも例に漏れず人が減っておりまして毎週辛いです
とうげんきょうでは党員を募集しております(切実

あ、強化されたマリーは結構楽しかったです。
クアドロプルで近接キャラワンキルできてびっくり。。。

■ミッション
元素とかいうヤツアクセレシピほんと出さないんでまぢ萎えです
レシピになってから1回しかでてねーぞふざけてんのか!!!
ってみんなでスカイプで話しながらやってました。
ほんとクソです
クソクソアンドクソ
そびえたつクソ

■派閥
フルタイムエリーザで蘇生

貢献度
capture_20141130_223237_040

ンンッ!?(・__・

これはっ!!(・__’・

capture_20141130_223237_040-

すっくねえぇぇぇ!!!
ハナクソレベルの貢献度だぜ!!!
前回の30分トーラ(49キル)+60分エリーザの時が65000くらいだったのでいかに蘇生の貢献度がクソかよくわかりますね!
しかも前回はブライトアイアンオア開幕補給してなかったので…
あっ(察し

ゆーざーキル
capture_20141130_223241_538
こんとらくとかもんェ

そせい
capture_20141130_223245_589
蘇生神ア○ーさんとスーパーヴァレoy○○iさんと僅差まで頑張れた!!!
結構前線の方で蘇生できたと思います(自画自賛

■うさぎ
何も出ません
character_04
マクレガーさんにパイにされてまえ


■お茶を濁す適当SS
capture_20141201_003438_837
収容所の9Fでベルトちゃんが手品師になった

capture_20141201_003504_727
この貫通っぷりすごい
あとチャールズが腕に乗ってておもろい。
あ、このベルトちゃんはガチャ産です、アルモニアクエは相変わらずep2で止まってます♥

capture_20141201_003515_958
かっこいいポーズ!!!

capture_20141201_030755_488
おっさんに捕まるガイコツ

以上です。
何も面白くなくてすみませんえん。





■パズドラアアアアアアアアアアアア!!!!!
星矢コラボだーーーーー!!!
星矢コラボだーーーーー!!!
星矢コラボだーーーーー!!!
星矢コラボだーーーーー!!!

というわけで前回出せなかった星矢と一輝狙いでひたすらガチャガチャ
じいちゃんはどっちでもいいや(・_・
Screenshot_2014-12-01-01-14-11
結果はこんな感じ。
狙いの星矢と一輝はちゃんと出ました。
沙織さんは元々もってるのでほしかったのは全部でました^▽^よかった!
どうこ…?なんだそれは…うっ頭が

Screenshot_2014-12-01-11-15-12
さらにムウちゃんがガチャラゲでスキルマに
ピィとかとりにいくのタルいからほんと良かった~ウフフ^▽^
進化させようと思ったら素材一個もありませんでした^3^

これから育成がんばります

at 14.12.01 13:00 / Category:GE 他ゲー / TAG: / Comments:(0) » /