Monthly Archives: 10月 2014

m(・U・)m きるろいわずひあ

2014
10.30
Category:GE / TAG:

アプデきましたね!
なお私はEp2からすでにめんどくさくてやってないです!!
なぜならばクエ進めるのが大っキライだからです!!!
実はケスクエも面倒で半年くらい放置してました!!!!!
始めちゃえば早いんでしょうけど、なかなか腰が上がらなくてですね。。。

ところで今回は良アプデが多くてすばらしいですね!
インフィニ初期化に確認ウインドウがついたりとか★

ちょっと遅かったですけど^^#

あと個人的にめちゃくちゃ便利なのが装備プリセットです。
プリセット欄に1と2があるので

・1の方に最強装備
・2の方にリングとコスとかの外したくない装備だけ装備した状態


って覚えさせとくと、着るも脱ぐも一発ですし!!!
いやーこれでもうキャラ変えた時にイライラしなくて済みますね~
倉庫内とか他キャラが装備してるのも勝手に持ってくるのでほんと便利です^0^


とりあえずボチボチクエやろうかなぁ。。。
予定は未定なんですけどね。

at 14.10.30 15:58 / Category:GE / TAG: / Comments:(0) » /

1まんリットルきょうそうです

2014
10.28
Category:GE / TAG:

capture_20141027_023600_535

シャドウファントムかわいい!

パタパタしててかわいい!!

capture_20141027_023600_535-

あっ顔がない!
やっぱりかわいくない!!!


■コロニー
2戸
防衛しつつちょっかい出しーの…
後半はみそさんに2カ所攻められましたがなんとか2カ所とも防衛しきれました。
通常ぺちぺちは嫌ッ。。。

ランブルは都合によりなかったです^q^

■元素
相変わらず

■派閥
capture_20141026_223218_446
毎度のトーラくん。
幾度となく謎の棒立ち→スキル出ない→死亡で結構死にました。
この謎の棒立ちが割とマジでイラッとするのでなんとかしてほしいです。
別に何かのスキル食らってるわけでもデバフ食らってるわけでもないんですけど、なーぜか棒立ちになって操作不能になるんですよね~。
党員みんなそれで結構イライラしてましたウハハ。

■モントロミッション
週間モントロ→(・_・
党モントロ→1段階で強制終了させるというやらかし^^
インフィニの件もあってあまりにもイラッとしたので、思わずマウス投げました。
あっもちろん布団にですよ^^
もう選択肢なんて一生触らない


■3分クッキング

テッテケテケテケテッテッテー♪

capture_20141025_025229_353

テッテケテケテケテッテッテー♪

capture_20141025_025232_444

テレレレレッテッテー♪


う~んこの散弾…!!
結構かっこいいぞー!!(+5だけど)

すごいぞかっk

かっこ・・・?

なにこれ

capture_20141025_031102_356

なんか。。。ささってる…

capture_20141025_224743_478

なにこれ。。。なんか茶色っぽい妙なカードが刺さってる。。。

名称未設定-1

何?海馬瀬人なの?

党員さんが教えてくれたんですが、どうやらこれライフルにもあるみたいで、こちらのブログの方が載せていらっしゃいました。
つまり散弾とライフルはほぼコピー製品。
うーんこの手抜き感。

で、肝心のエンチャですが。。。
400枚くらいやったもののロクな人間OPがつかず
数人の党員さんの他、他党のフレさんまで巻き込んでエンチャしてもらいまくりましたが、みんながみんなゴミのようなOPしかつかず匙を投げられる始末…
みんなのECとスタビを食うだけ食ってふくふくと肥えるクソ散弾くん
お前最低だよ。。。
最終的にフレさんが根性で怒りの人間OPをつけてくださったのでそのまま+8にしました。

capture_20141027_030857_043

+9はまた今度;▽;

at 14.10.28 02:35 / Category:GE / TAG: / Comments:(2) » /

すごくインフィニット

2014
10.25
Category:GE / TAG:

インフィニ初期化しました^q^
※2回目

ちゃうねんちゃうねん!

挑戦する
初期化する
巻き戻す

この並びがあかんねんこの並びが!!!!
わい悪くないねん!!!
しかもこれ初期化選ぶと 有 無 を 言 わ さ ず 初期化されるんですよ。
本当に初期化しますか?とか一切ないですから?
何で巻き戻すの方にあるのに初期化にはないんだよ!初期化するやつおらんやろ!!あほか!!
てか巻き戻すが一番下ってなんだよ!!!
ほんまこの手のGEの選択肢の並びにはマジで殺意がわきます!

capture_20141024_231329_325
わいがあんまりにもバカすぎていつも顔文字あんまり使わないフレさんに顔文字付きで慰められたのち、
capture_20141024_234435_013

ヤケクソでビキ1キャラでラティの王党側に突撃していって兵士にぶっ殺されにいったところ

capture_20141024_234422_087

王党のとこにいた皆さんに温かく迎えられました^v^

capture_20141024_234422_087-

ぐう畜

この後ラティ終了後タリーをスキルで吹っ飛ばして飛距離を競う、通称 GE犬野球 をして遊んで不貞寝しました。


capture_20141024_234435_013-
みなさん初期化とかいうクソ選択肢には十分注意してください^q^

——

気を取り直して1からやりなおしました。

capture_20141025_023308_691

パンチだ!ロボ! ガッ

capture_20141025_023250_433

パンチだ!ロボ! ガッ

capture_20141025_023148_524

パンチだ!ロボ! ガッ

capture_20141025_023100_083

パンチだ!ロボ! ガッ

capture_20141025_022918_532

ヤケクソひとりジャイアントロボごっこしました
たのしかったです(棒

capture_20141025_023308_691

ちょっとかっこいいSSとれました^q^





at 14.10.25 05:43 / Category:GE / TAG: / Comments:(0) » /