Monthly Archives: 9月 2014

オーシュ新聞社ってどこにあるの

2014
09.30
Category:GE / TAG:

capture_20140928_014536_710
党員さんが連れてた記者の人がズレサングラス状態でわろたンゴ
隣のロサのなんとも言えない表情がいい感じですね

■コロニー
3戸
いつにも増して人数が少なかったので1個守りきれればいいかなと思っていたのですが、
上手い具合に動けたようでいつもより多めでした。
で、前回の記事の予告どおりの構成でいってみました。
結論からいうとトーラはできる子でした❤
範囲からダッシュで逃げれた場面が何度かあってとってもいい感じでした!

■ランブルファイト
MAPによって点の取りあい具合が変わりそうな雰囲気ですね。
3回やって、寺院・コロシアムみたいなとこ・コロシアムみたいなとこだったんですが、
コロシアムみたいなとこのほうが障害物とかなくて殺し合いが激しかった気がします。
今週は様子見で人が多そうですが、来週以降どうなるかですねぇ。。。

■派閥
capture_20140928_223219_346
トーラとモントロ 3:7 くらいで。
コインでの乱戦が多かったので範囲の方がキル数稼げる感じ??
でも最後の方はバラけ気味だったので、トーラで一人ずつチクチクするのも楽しかったです。
俺もジャベリン作った!!って言ってたフレさんがずっとトーラでやってて、普通にランクインしてるので
やっぱトーラはつよかわいい。いや、フレさんの腕がいい要因のほうが比重多そうだけど!!ww
capture_20140928_223048_106
終了後にSQ見たら5SQしかなかった。。。
合併直後に比べるとほんと人減ってますねぇ
新規さんらしい方もそれほどお見掛けしないので、たまには新規推奨鯖をアイオライトにしてくれてもいいのに。

■ミッションのこととか
capture_20140927_234300_727
党員さんがルレでええもんだしてた!!
いいなーいいなーいいなーーーーください!!!!!

そういえばこの耳を党員さんが作るってなってみんなでお手伝いしたんですが、
これマスター結晶体とやらがいるじゃないですか?
なのでリボにあるマスター結晶体交換機みたいな名前のテーブル(何でテーブルなの)に話かけたら
capture_20140928_000801_028
日本語でおk
なんかこういうところ毎回ずさんですねぇ。。。

あと新ミッションの魔術師がどうのってやつが範囲から逃げるのつらくてピキりそうでした。
脳の老化が進行するのでやめてほしいです(怒
capture_20140928_014208_812
宝箱の位置を教えてくれる親切設計。
これ今回から??前から宝箱出るミッションはこうでした??

capture_20140927_015113_812
あ、あと鈍器光るようになってました。
よかったねロトおじちゃん!!




とろ
モントロくらいなら麻酔銃と変声機を駆使してレヴィンになりすまして名探偵になれそう
てかこんなん一度はみんな考えついてそうですねデヘヘ


リンクページに党員さんのブログを追加しました^▽^*
ブログをン年ぶりに再開されたそうなので今後の更新楽しみにしてます^3^-☆ミ

at 14.09.30 02:28 / Category:GE / TAG: / Comments:(0) » /

八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと! 待ってた!

2014
09.25
Category:GE / TAG:

クリスマスプレゼントだろ!!!



ほんと!ほんと!!
全裸で待機してた甲斐があったぜヒャッホオオオオオオオオ!!!!

bw9ulnbuzw==_5091[1]
dg9yys5wbmc=_5084

夏のオフパ記事で発表されてから、ほんと
ずーーーーーーーっと待ってたんです!!!
嬉しすぎて速攻で家かえってきました!!!!!

そしたら臨時メンテでした!!!!

でも!
でも今ならすべてを許せる…!(賢者モード)

オープン後早速ログインしてなけなしの金を使って
capture_20140924_231227_107
+8に。
もう破産してもいい!この日のためにお金をためていたのです…!
さあやるのです…!やるのは今・・・!!
とりあえず祝福とバレロンを2回分買って、+8防止剤はいっぱい余っているので
景気づけに+8防止剤だけでワンポチじゃヒャッハー!

capture_20140924_231328_829

えっ??

えっ????

( ゚Д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚” Д゚) …!?

ああ…きっといい子で待っていたワタシのために神様がごほうびをくだすったんだわ。。。
そうに違いない。。。
祝福と粉買った金返せ


そして告知を見たフレさん方からおめでとうしてもらいました。でへへ/////
capture_20140924_232129_832
この後鼻息荒すぎて「防止剤なしで成功した!」とか言ってフレさんに「嬉しすぎでトチ狂ってぶっこわしにかかったのかと思った」と突っ込まれました。
その節は失礼いたしました///////
capture_20140925_001813_729
なので今週のおコロニーはこんな感じの構成で行くと思います!!多分。。。


そういえばモントロにはなぜかもぶだめUPがついたので、混沌につれてってみました。
capture_20140925_002231_936
じつはアルモニア武器に悪魔ついてるんですよね。しかも人間より数値いいっていう。なんやねん。
で、昔作ったELブリミディ特化杖もあったので、ワープありでおためしな感じで。。。
しかし道中付け替えを忘れると言う失態を犯しました。うんこです。
でも普通にクリアできたので、結構火力はでてたのかもしれません!
また行ってみよう!!!

嬉しさのあまりなんか変な記事になってそうで怖いですがお許しくださいまし~。

at 14.09.25 00:46 / Category:GE / TAG: / Comments:(0) » /

おいしい無糖はおいしい

2014
09.23
Category:GE / TAG:

つい先日スポーツクラブに通い始めました^3^-☆
あまりにも運動不足なので。。。
今日十ン年ぶりにまじめに泳いだんですが、運動不足過ぎて胸筋あたりが速攻筋肉痛になって腕が上がりません。
火曜日が祝日でほんっっっとうによかったです!!!!!

■コロニー
2戸/8人
いつものメンツが飲み会だったり体調が思わしくない方がいたりで
前回より人数が少なくて内心めちゃくちゃガクブルしていたいのですが
上手いことコトが進んでくれたようで。。。
あとくっそ強いフレさんにマリー褒められてほんと嬉しかったです///
今回も前回と同じ編成でした。

そういえば他の方もブログとかで書かれてるのですが、
アルモニアメイスはどんだけ強化しても光りません(悲)
capture_20140923_015815_751
これそれぞれ+8と+9なんですが、見てのとおり光ってません。
エフェクト切ってんだろwwwバカスwwwと思ったでしょ~
ところがどっこい
capture_20140923_020845_513
ひかりま10!(悲)
運営さん、これとっても悲しいのでなんとかしてください。。。

ロトが両方アルモニアなのは、
片方勢いでマケで買って、そのあとあまってた1000HCまわしたらよりによってメイスが当たってしまったので
こんな贅沢な装備になっちゃったんです。
もう後戻りできない(白目)


■派閥
capture_20140921_222539_761
途中ちょっとだけモントロにしてみたりとか蘇生にはしってみたりとかしたけどほぼロトで。
残り30分くらいでコロコロ変えてたんですが、それまで装備ひとつ付け忘れてたことに気がつきました(´:▽:`)
やーいバーカ(悲)
範囲で足止めくらう→いっぱいのヘイランとでかいクレアに囲まれて通常でボコされて死ぬ
とかそんな感じでした/ ,’ 3  `ヽーっ

■セシル2で混沌
capture_20140921_175607_892
マイブームモミリングセシルちゃんをもう一人編入して混沌いってきました!
結果は
capture_20140921_175704_989
ちゃんとクリアできました!セシルちゃんはやればできる子!!
2体いるとオーダーポイントショットのデバフが常時かかった状態にできるので火力も1セシルのときより上がります^v^*
あとグレーが生きていればバフ更新しなくて済む上に グレーが死んでも、死んでから4分間はバフかかった状態なのがいい感じです。
ヘイランとかの第一級キャラに比べたら微妙っちゃ微妙なんですがそれなりにはダメ出るのです!
弓も一本で済むし、混沌くらいまでの日課に使うなら十分強いかと思います!
そのまま勢いで63くらいのインフィニにも行きましたがちゃんとクリアできましたよ~^▽^*
敵の引きがよかっただけかもですが。

■そのほか
イベントでNPCに絡まれる率高い!
capture_20140919_231536_297
ぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろ

あとこのイベントでもらえるアイテムね
capture_20140922_001811_735
幸運のクローバーなのに四つ葉じゃないのでこれ絶対のろわれたアイテムですよ皆さん。


■今週のあたり
インフィニで初めて当たり引きました!悪魔クビでした。
すごい嬉しかったです////
運営さん来週もよろしくお願いします❤❤❤❤❤❤❤






あと今週ペンタブのペン無くしました。
次の日血涙流しながら出費を覚悟して買いに行ったら、たまってたポイントでタダでした。
やったね☆ミ


おわり。

at 14.09.23 02:36 / Category:GE / TAG: / Comments:(0) » /