[GE]くたびれ目頭切開(シリウス)

2014
08.25
Category:GE 雑記 / TAG:

DSC_0066
ジバニャン買いました。
くそかわいすぎて暇があればヘッドロックしてます。
耳がくたくたでメチャクチャさわり心地いいです///
はージバニャンかわいい

こんだけ言っといて妖怪ウオッチ自体はやったことないんですけどね…
でも妖怪体操第一のどうしてうんちは臭いんだのくだりとかかなり秀逸でいい感じです
うんちが臭いのも妖怪の仕業なんて妖怪って便利だなぁ~
よ・う・か・いの!せいないのね!そうなのね★
ウォッチ!いま何時!!!

クソタイム~wwwwwww
↑これ全国のちびっこが覚えてその辺で歌い始めたら
 お母様方激怒モンですね

■コロニー
2戸
FJが結構な時間激戦区に。
早い時間にマリさんにガッとFJに攻め入られて落とされたんですが、
なんとか取り返して最終的にはコロニーを2戸確保できてほんと良かったです。
みなさん硬いし痛いしでソウルしてもなんもできずに死亡ってのがよくありました。
このときのFJは個人的にはがんばって粘れたと思っております。。。
そのあとすぐAxisさんに攻められてまた防衛!
コロニーまわりのシリウス集団がめちゃくちゃ厄介でした。。。
最後の最後にみそさんにFJを攻められガリガリ削られたんですが、なんとか残りHPあとミリで保持したままで終われました。
冷や汗ものでした。。。危なかった><;
来週もがんばりたいです。

■派閥
capture_20140824_223218_247
なんか黒とかモントロとかギンとかで。
死にまくりだったのでキツそうだなーと思ってたんですが
予想よりいい結果でびっくりです。
でもやっぱ黒だと等級もアレだしでなかなか厳しいなーといつも感じます。。。
強化…!黒の強化お願い…(切実

■ついに!!
capture_20140824_012812_313
人数的に週末くらいしか行けなくて実装から結構経っちゃいましたが
なんとかうちの党でもHD司祭クリアできました。
『盾のKさんの華麗すぎるタゲ取りによりクリアできたようなものです!!すごい!カッコイイ!!』
   ↑かけっていわれました
ルレはお察しでした^^
構成的にも人員的にも結構ギリギリだったんで次はもうすこし余裕できればいいな~と思います。。。

■今週のミッション
Kさんが
「さっき見た夢で自分に4つも指輪が出てた、今日絶対俺に来る」
って党モントロ始まる前に言ってたんですが、
なんと本当にでました。

Kさんじゃない2人に。

いいおちがついたと思います。

私のは相変わらず追加分も回収できないゴミでした。
運営に届け私の愛^0^
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

■誘っていただきました////
capture_20140822_020337_822
この前深夜にフレさんに野良にお誘いいただいたので
参加させていただきました!!
あまり野良には参加しないのですごく新鮮で楽しかったです^v^

capture_20140822_021503_753
また機会があったらよろしくお願いします////



私信
ヤクトドーガのMGの件ですが、フルスクラッチで作っていただけませんか!?^0^


あんまり書けるようなこともないからへたくそな絵でも描こうかと思ったけど、
いざなんか描こうと思うと 誰かこう→もういいや ってなるのなんとかしたいです。

at 14.08.25 11:45

2 Responses

  1. 「きゃーーーーw Kさんかっこいいーーーー><wwww」
    確かにあの時のKさんは輝いてたw(いつもは…ねぇw)
    ジェファさんもおきあがりこぼし状態お疲れ様でした
    ルレはアレだったけどまた行きませう^^

    ラミロールの母 / 2014.08.29 12:53
  2. あんときのKさんは輝いてたね!!
    Kさんはエンチャ強化神だしイケメンだしで最高だね★
    昨日は夜いなくてすみません寝てました。なんかいいのでた??
    来週はぜひ><

    じぇふぁ / 2014.09.01 11:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。