Daily Archives: 2014.08.11

[GE]アジアンビューティー幸子(賢エミ)

2014
08.11
Category:GE / TAG:

夏ってほんといやです。
起きる→会社行こうとする→
急に 「クッ…!俺の腹部に封印されし契約悪魔が暴れだしたようだな…!」※俗にいう寝冷えによる腹痛 ってなる
→電車乗り遅れる
のpatternか
起きる→電車乗る→
急に 「クッ…!俺の腹部に封印されし契約悪魔が暴れだしたようだな…!」※俗にいう冷えによる腹痛 ってなる
→会社までスーパー我慢大会
のpatternかどっちかがほぼ隔日で繰り広げられますからね。
全部このクソ暑いのが悪い。

■コロニー
4戸/11名
1年ぶりくらいに復帰した方とか新規党員さんの加入のおかげで
いつもよりちょっとだけ人数多めだった+またしてもうまいこと事が進み、いつもより多めにとることができました。
あと個人的にブームのロトとイリュージョンとテリオでまたやってみたんですが、よく相手の目の前で筋肉見せつけ自己バフ誤爆しました。めっちゃ恥ずかしいです、笑ってください。

■コロニー後
元素とBNと収容所いったんですが、全部ウンチでした。
てか元素に至っては手足以外のバハマルアクセがレシピになってからというもの、一度たりとも落ちていません!!!!
一度たりともです!!!!!
まだ現物だったときの方が良かったです。
本当にイラッとしますよねこいういうの。


■派閥
capture_20140810_221351_169
ほぼフルタイムロトで。
どうしてもロトで出てみたかったのででてみました。
予想より人を倒せてたことに驚きです。いって20人くらいかと思ってました…。
しかしまーボーンクラッシュのモーション長いですね。
モーション中に相手の人のリスポンカウントが0になったりとかしててめっちゃ迷惑なスキルだなーって思いました。
あと同じ人を倒したときに「ポイントは付きません」的なメッセージ出ますよね、あれ撲殺だろうが刺殺だろうが爆殺だろうが圧死だろうが「射殺」ってでるんですね。
いちいちキャラによって文言なんて変えれないからしょうがないんで、まぁだから何って話なんですけど、ちょっと気になっただけです////

あと姫の敗北メッセージが出てから、PCキャラは全員止まりますよね。
でもあれNPCは動いてるじゃないですか。
capture_20140810_221348_681
このラルフの方が延々とオーシュ兵のNPCに、つんつん突かれてこかされ突かれてこかされしてたのでむっちゃ気の毒でした。
こいつらも停止させてくださいよ。

■派閥の後のモントロMタイム
週1の方は相変わらずクソでした、はいおわり。
さあさあ次は党ミッションの方ですよ^^
前の記事であんだけ書いたんだからいいもの出してくださいよルーレットさん^^
capture_20140810_225732_076
こいつケツに顔あって気持ち悪い~^^

さーてこいつも倒して次はポルテロだ~
もうすこしだ~^^

capture_20140810_230009_228-

capture_20140810_230009_228

????????


capture_20140810_230009_228+

ど、どちら様でございますか…?(・д・´;)


なんとスパイラルガードがら全くうちの党員さんでない方の名前でドロップがおちたんですよ。
(ご本人様、ぼかし有ですが名前晒しちゃってすみません…)
ワケワカランナーとかみんなで話しつつポルテロ倒したら


案の定そのまま全員切断食らいました^▽^


わあ面白い^^


もう爆発しろ


なおこの狂気のモントロミッション、
うちの党では全員切断された事がすでに3~4回くらいあります。
そのたびに文句いってますけど一向に直りませんし、どうみても不具合で全員おとされてるのに「知りません^^確認できません^^」ばっかです。
週一ミッションなんだし、全員同時に切断されてるからサーバ側の問題だってわかるんだから
せめて解除くらいはしてほしいです。
みんなで文句送ったけどどうせまたテンプレ回答なんでしょ!!?
これが時短プレイですねわかりますわかります^^



ほんとミッション系にはつくづく運がないす。

at 14.08.11 12:19 / Category:GE / TAG: / Comments:(0) » /