Daily Archives: 2014.08.04

[GE]デコッパチ系男子(レヴィン)

2014
08.04
Category:GE 雑記 / TAG:

袋入りのサラダってあるじゃないですか。
img_mix_salad_big_p-thumb-400x400-415
こういうやつ。
これ、買ってきて毎回忘れて半分腐らせるんですよね~。
もうアルツなのかも。いかんな。

■コロニー
3戸/9人
神宮に行ってたので残り30分近いところで帰宅して参加^q^;
(なお上記の試合はボロ負けしました、また写真は後日貼ります^^)
ロトが金属着れるようになったので家宝の一張羅を着てマッスルアタックしてきました。
なかなか面白かったので来週も使おうかと思います。
黒も使いたいんですが、
ロトと黒ってあんまり合わない気がする+せっかく楽器あるからてりおを使いたい
ので、交代交代とかで使おうかな~とか思ってます。^v^*
今回は最初っから参加していた党員さんたちのがんばりのおかげで
またしてもうまいこと複数とれた感じでしょうか。
党員さんが一人休止してしまい、その穴がまだまだ埋めきれないのですが
来週もめげずに頑張りたいと思いますT_T

■派閥
capture_20140803_221750_344
ずっと黒で終了まで。
範囲が多くて
なんかしようとしてもずっと棒立ちになる(多分範囲くらって止まってる) → インバナとける → アァーーーッ♥
ってのばっかでした^q^;
モントロのディザスターもそうなんですけど
範囲外からくると範囲の魔法陣がみえなかったりとか、
魔法陣見えないところから走ってきて攻撃食らうと棒立ちになったりとかするのはほんとストレスガンガンなので改善してほしいですね~
じゃないとcontractさんがボーンクラッシュの如くドコドコ台パンしてしまうのでお願いします開発さん!!><;
capture_20140803_221610_958
参加されたキャラのみなさんはこんな感じでした。
あ、これ私以外の一名だけ何使ってたかばればれだわ~
これはいかんわ~(棒

そういえば仕様が変わってから2回ともゲージいっぱいになって終わってますね


■そのほか
混沌も慣れてきたので結構時短できるようになってきました
capture_20140804_010205_177
ショトカなしで6ぷんちょい残しくらいまでこれるようになってきました。
もうちょっと時短できるようになればいいなぁ~
私的には頑張ってるほうです!!!!
早い人だとどんくらいでいけるんだろ。。。

そういえば
capture_20140803_011701_243
このモミリングいつなおるんですかね?
面白いからこのままでもいいですけど(笑)



■パズドラ
念願の+297がやっとできました。
Screenshot_2014-07-28-17-03-59
なんかいつもすごく適当に振ってるので+297は初めてなんですフヒヒ
てかシャカちゃん貯金箱にするんじゃなかった、かわいすぎて食わせるのがはばかられる・・・
でもしょうがないから食わせました;_;
貯金箱はかわいいほうがやる気出ますからね
次からはカニマスク貯金箱にしようそうしよう
Screenshot_2014-08-04-10-39-09
ハイパーウミヤマちゃん可愛いぽおおおおお////
究極はよおおおお/////

しかしこのウミヤマの+を集めている間に、次の貯金箱の攻撃・回復の+とHPの+の間に30近い開きが出来てしまったので結構困ってます。
HPでなさすぎんよぉ~…
つぎは使用頻度の高い光ババアに振るか、くそかわいいメイメイちゃんに振るかどうしようかなぁ~

あ、上と下のSSでランク上がってるのは気にしないでください。。。
直後に撮ったヤツがあんまいけてなかったんでさっき撮り直したんす。。。。

at 14.08.04 12:27 / Category:GE 雑記 / TAG: / Comments:(0) » /