Monthly Archives: 6月 2014

[GE]ンヴゾゥォッ(イオン)

2014
06.30
Category:GE / TAG:

りょうへいくんからこの名前にしろと指定があったのでこの名前にしました。
どうやって発音するんでしょうね。
本人に発音してもらいましたが、なんか違う気がしました。

■コロニー
2コ。
人数はいつもどおり10人くらい。
9時半くらいから一気に押し寄せてきたAxisさんからFJを30分以上防衛してたんですが
料理が切れたりしたので一旦撤収して再度とり返す展開に。
長い時間戦闘していたのでちょっと疲れました。
韓国の仕様をそのままもってきたからなのか、FJとかいくつかのコロニーがUGできませんでした。
(マスターリーグなのに「マスターリーグじゃないからUGできません^^」とかでる)
あと、このリーグ制のお陰でいちいち仕様変更のたびにWPとりに行くのがめんどくさい><;
韓国と日本の環境じゃ違うし、そのあたりも考慮して欲しいと思うのですが、どうなんでしょうか。

■派閥
capture_20140629_214748_679
今回の派閥は相当人数が偏っていたのか、すぐにリボが制圧されてわけがわからないことに><;
いつもコインで戦闘になるときはだいたい5Sq前後だった気がするんですが、
今回はなんと
capture_20140629_214723_183
こんなことに。
そりゃこんな派閥戦になりますわ!
でも巻きで終わったので昨日行き忘れていたBNに行けました。
喜ばしいことです。
capture_20140629_214841_356
派閥終了後はペットが全部同じ方向みてて面白いww

■そのほか
capture_20140618_001643_436
混沌はだいぶなれて来てショトカなしでも最後までいけるようになりました!
でも毎回必ず1つ何かポシャります。
いつか全部完璧に行ける日がくる・・・のか!?

capture_20140620_232848_488
大砲でちちぐりぐり


■パズドラ
そう、パズドラやってるんですけどね、毎回コラボガチャは運がなくてですね。
物欲センサーのおかげか全くろくなものがでません。
イケメンほしさにトランクス狙いでDBガチャしたら金4こでひとつは悟空、のこり3つはこのザマですよ。
Screenshot_2014-06-05-03-50-08
もうセインセイヤコラボダンジョン周回してイケメン回収でもしてます/ ,’ 3  `ヽーっ
ベジータさんがイケメンじゃないっていってるわけじゃないからね^3^
あと+50くらいでウミヤマが+297になるので頑張って+集めようと思います。

at 14.06.30 03:50 / Category:GE / TAG: / Comments:(2) » /

[GE]川上先生(ウンボマ)

2014
06.23
Category:GE / TAG:

冷蔵庫に入ってたさくらんぼをかじりかけて、何気なくもう一度かじりかけたところを見てみたらカビだらけでしたこんにちは。
これが本能というやつなんでしょうか…
なお、カビてたのはそれだけでした。

■コロニー
取得は2コ。
途中三つ巴になったりで防衛がんばりました。
最後の最後に無人だったボナビをスパート削りしましたが、みつかって削りきれず><;

■派閥
(画像はのちほど…)
capture_20140622_223225_251
リボスタートでずっとイリュージョンで。
やっぱりいきなりパーン!ってなって死ぬことが多かったです^q^;
たぶんクレアのビギナーズラックコミコミの範囲にやられてるっぽいんですがあまりにも範囲のわっかが多くて正直なににやられたのかよくわかりません////
共和側にメチャクチャ硬いアスカがいて「なんやこのアスカぱねえ!」って思ってたんですが、後でフレさんだったと判明してびっくりです。
何度かストレートでツンツクした覚えがあるんですが、ガードされてただの一度も当たりませんでしたwww


最近、ちょこちょこ暇を見つけてLAW & ORDER SVUを見てるんですが、だいたい3話に2話くらいはメチャクチャ後味が悪い話で(´=д・`)みたいな顔になります…。
今日見てみたらクリミナルマインドも新しいシーズン配信されたっぽいのでそっちも見つつちょこちょこみてこうと思います。
しかしさっき見たS4の悲しい現実って話はマジでクソすぎて…もう…

at 14.06.23 20:21 / Category:GE / TAG: / Comments:(0) » /

[GE]柴犬のおしり(ヴェイル)

2014
06.20
Category:GE / TAG:

ワールドカップだぜぃ
ワイの大好きなカシージャスの頭が若干ハゲている事実が衝撃的すぎたのでなかなか試合を見れてません
というのは嘘です、朝早すぎ&夜遅すぎでみれてません
え、深夜に走り回ってんじゃねーかって?
こまヶーことはいいんだよ^3^-★
ザック好きだから成績はともあれ辞めないで欲しいな~

■ コロニー
2コ
最近硬い人多くてつらいです

■ 派閥
capture_20140615_223224_556
ねぼうして20分くらい遅刻して途中参加。
レヴィンのシュンシュンによくやられました。


続きを読む >>

at 14.06.20 10:02 / Category:GE / TAG: / Comments:(0) » /