Monthly Archives: 12月 2013

[GE]風魔の盾+99

2013
12.02
Category:GE / TAG:

タイトルのネタが思いつかないので、党員のキャラ名をタイトルにしていくことに決めました^3^
ちなみに次のアプデまでネタもありません。
実はまだケス編入してないので(クエストすすめるのが面倒)やらなきゃなーと思いつつ他の事やっちゃうんだな~これが。
次のアプデで本当に料理の満腹度100に減らすんですかね?
150でも結構きついのでこれ以上キツくしなくてもいいのに ´・3・)、 ペッ


まぁそんな感じなので面白いネタもないので
今までで一番クソだった遺跡ハードのルレでもはっときますね♥
capture_20131129_002546_162

あと全然関係ないけど、ヨルムンの道中にあるアヴァリシアが入ったクリスタルに重なるとキャラが禿げます♥
みなさんも機会があったら入ってズームしてみてね^0^
とっても面白いよ☆ミ
capture_20131124_225842_740

at 13.12.02 19:08 / Category:GE / TAG: / Comments:(0) » /