[GE]台風怖い

2013
10.17
Category:GE 野球 / TAG:

台風めっちゃやばかったですね。
家の窓がずーっとガタガタしてて泣きそうでした。
最近オーナーズリーグのカード買い過ぎてめっちゃ増殖してます。中日純正つくるんや(白目

そういえばこの前行った最終試合、まさかの村田逆転サヨナラタイムリーでほんとやばかったです。
隣にいたウサキチねーさんのテンションもやばかったですw
あと宮本さんの胴上げも目から汁でそうになりましたT_T
CSはどっちが勝つんでしょうね~毎試合絶対見るぅ~´3`*

DSC_0892
そういえば最後の神宮の試合の日も外苑だけですけど行ってきました。
神宮ほんといい所なので来年も行きまくりたいです^▽^
てか野球好きのみんなで行きたいな~
来シーズンはセ全球場制覇したいです。
カープのヘルメットパフェたべたいんじゃーー!!!



■コロニー
10-12
来週で仕様が変わるっぽい+今週末はWCコロニーなので、実質このシステムの最後のコロニーになるのかな?
正直なところ、韓国の先行情報見る限り(個人的には)めちゃくちゃ面白くなさそうです。
削れる場所が決まってるとか、事前に申請()とかますます敷居があがってしまうんでは…
きてみないと分かりませんけど、そこまで大多数の党が参加しているわけではないのでなんだかなーと。
派閥の無敵みたいな改悪になるような気しかしまへん。

■派閥
capture_20131013_223223_889
いろいろキャラ変えて。
毎度思うのは、無敵バフ中に自己バフすらできないというのはどうなんだろうて事です。
MAP移動に関与されないバフしかなくて、
自己バフがあって機能するキャラはどうしようもないですよね。
なんで毎回双方出待ちになるわけで…。
ラピエル使ってて自己バフがMAP移動・リポップ時の無敵中に出来ないという仕様は
本当にクソだなと心底思いました。
でも直す気はなさそうですよね。


次のアップデートで人がごっそり減らないことを祈ります。

at 13.10.17 10:51

One Response

  1. 前のコロニー仕様改変も「改悪」だと思ったのですが、今回のもダメダメっぽいですね。開発はコロニー戦やってないだろ!!

    ・・・と言ってはみたものの、今回のコロニー仕様変更って本国ユーザーに合わせた変更のような気がします。
    以前さんぽみちで、「韓国では中小党用のコロニー戦エリアを(ユーザー側で)空けてる」みたいな記述をみたことがあるので、今回はそれをシステム化しただけなような気もします。

    @の人 / 2013.10.17 13:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。