[GE]ななめうえ

2013
10.08
Category:GE / TAG:

オーナーズリーグでぼくのかんがえたさいきょうのチームが今のリーグでハッスルしてて最高でーす^0^
そして今日もまた野球を見に行って来ます。
3塁側だけどTシャツもらえるらしい^3^
内海と小川くんの投げ合いとかめっちゃ面白そう~
そういえば、中日の新しい監督は誰になるんでしょう
まだCSとか残ってるけど早く次シーズンにならないかな~!!

■コロニー
10-5
4こ

■派閥戦
capture_20131006_222048_475
29分から開始とかいう鬼畜派閥戦!
今は正常に~~とか運営が言ってたけど、全然正常じゃないよ~
入れない人多数だよ~
派閥戦って何で入れる時間制限してんだろ
最初に入って再入場の権利貰ってから、運よく部屋が作れたのでバグってるBNに行き、
それが終わってからシモン倒されるまでの間ちょっとだけ遊びました。


■ハード
capture_20131008_010327_154
遺跡ハードは結構いろいろでるんですね!
まじでバレロンでてびっくり~
うちにはチップと石しかきませんでした`3´


今日のアプデで悪魔首に等級が追加されるとかかいてありましたけど、
それじゃあ首の争奪戦になるじゃないですか~
セット3つめで等級+1ずつ、フルセットでさらに等級+1ずつとかにすればいいのに…

若ボネは強そうだけど槍なんてねーお…^0^
ていうか動きと外見がすごくKO●Iっぽいです…

at 13.10.08 14:23

4 Responses

  1. 夏侯ボネには無双ゲージとか無いんですか!?

    うま味ぽいひと / 2013.10.08 16:08
  2. 外見はかこうとん!
    動きはあざいながまさ!!
    その正体は!!若骨!!!

    なお、ゲージは未実装の模様です

    じぇふぁ / 2013.10.08 16:40
  3. 悪魔に等級やと!?
    今日はインしてエンチャじゃエンチャ!

    あ、vis無かったわ。

  4. >>ファンシー
    わいにもvisPlz~~

    じぇふぁ / 2013.10.09 18:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。