Monthly Archives: 9月 2013

[雑記]ほらほらまたサボってるょ

2013
09.21
Category:野球 雑記 /

最近実生活でいろいろ変化がありまして、なかなか更新できません(めんどくさい意味で)
モニタ2つほしい/ ,’ 3  `ヽーっ
ランクとかはまた後日のせますテヘペロ


もうすぐペナントレースが終わるということで
党内の野球好きなみんなと一緒にオーナーズリーグをはじめました
カード買って登録してオーダー決めて試合するだけなんだけど面白いです!
私はおアホなので気がつくと中継ぎが先発になってたりしてえらいめに逢います^^
興味があれば是非^▽^*

あ、ガチっぽい人にオープン戦でフルボッコされるのでチキンな私は即効でオープン戦フレンドのみにしました\(^o^)/

で、ここまで30パックは買ってると思うのに、未だに!一人も!中日の選手がでてきません。
一番雑魚そうな白ノーマルすら出てきません。
もうそろそろルナたそとか出してくれてもいいんじゃないですかねぇ?


今度また元職場のウサキチねーさんと、他の日にりょうへいくんと一緒に神宮行くので楽しみです。
ファンのふりしてオレンジタオル振ってきます(笑
私は夢にまでよしのぶが出るほど好きみたいなので
振るタオルはよしのぶタオルにしようと思います。

at 13.09.21 19:43 / Category:野球 雑記 / / Comments:(0) » /

[GE]全身筋肉痛

2013
09.06
Category:GE / TAG:

やぁ!
たくさんたまっちゃったからテキトウに書くね^^
サボってたんじゃないからね(震え声
8月はリアルでちょっといろいろあったり野球観戦しに行きすぎたり(6回くらい行きました)で忙しかったんです^^

20130903_01
今更ですけどWCコロニーお疲れ様でした。
せっかくだしアゲートの共和で1党でやろうぜって事でみんなに灯幻にはいってやりました。
20130903_03
流石にたくさん取れましたw
気まぐれさんとやれて良かったです^▽^*
20130903_02
やっぱ終わった後のこういうのは楽しいですねww
まぁ私はいっこもできませんでしたけど\(^o^)/

■コロニーとか
20130903_07
20130903_08
こんな感じです。
今週も頑張ります^0^

■派閥
20130903_05
2周まとめて
最近はwizじゃなくて黒に戻しました。
あとたまに豪鬼つかったりとか。

しかし今回のアプデはほんと改悪ですわ~。
20130903_10
こんな状態で囲まれたらなにもできまへんがな…
これほんとにテストしたんですかね??
いくらタゲられないからって足遅くして姿も見えてたんじゃ意味ないと思うんですが…
黒やらwizですら溶けた瞬間にインバナかけようとしても結構な回数詠唱間に合わず殺されたので
即発での反撃手段のない近接や魔法はもう手も足も出せないんじゃないでしょうか?
何が楽しくてこんな改悪したんでしょうか。
コインの最後の拠点にペルタストでキープされたらどうしたらいいんでしょうね。
もうテストしたくないのは分かったんで、改悪の前の状態に戻してほしいです。
20130903_09

ではまた^0^

at 13.09.06 20:44 / Category:GE / TAG: / Comments:(2) » /