Monthly Archives: 8月 2013

[GE]夏だ!水着のチャンネーだ!

2013
08.16
Category:GE / TAG:

201308167
水着…?か…??

ン年越しの編入化!ロサねーちゃん実装。
20130816
私は整形後の方が好みです////
てか編入後縮みすぎじゃないですかね、カート様現象ですね。
なぜ同じ大きさではダメだったんでしょうか。
巨女でもいいじゃないですか。

201308162
でも可愛いからそんなことどうでもいいよね!!
初めて動かしたとき、ロサの走り方があまりにもはきはきしすぎてて吹いてしまいました。
もっとこう、マリーみたいな乙女走りを想像していたので不意を突かれた感じです。
結構走り方に違和感を覚えることが多いのですが(アドリアナとか…)
みてればそのうち慣れますよね?

201308163
たまらん背中ですなぁ////
そういえばもう夏も終わりかけですけど、今年は水着コスこないんでしょうか。
使い回しでいいからみんなに水着ください。


イベントも来ました。
201308168
久しぶりのミッション系イベントでめっちゃ嬉しいwww
しかも全難易度1回ずつできる系でうはうはです。

■初級
かんたん!
201308164
初級のシャルリンは顔グラは新しいのにモデルの方は旧…。
新しい方見慣れちゃったから違和感バリバリ^0^;
(この後、こんななめくさった編成で特化も持たずに適当に中級行ったらすっごい時間かかって発狂しそうでした)

■中級
最後のノヴィアの範囲でふっとばされるのが結構ウザイ…。
201308165
久しぶりにラバリ見ました。
こんなにデカかったですっけ…
パパと子供とかいうレベルじゃねーですお。

■上級
サブと一緒に…。
1回失敗した/////
201308166
そして何も落ちない/ ,’ 3  `ヽーっ
これは2~3人でドロップわけわけした方がいいのかなぁ…
てかハゲからExチップも落ちませんでしたんがこれは??

3つやるとfesoが結構おいしいです^▽^*


ローズのえ
続きを読む >>

at 13.08.16 13:17 / Category:GE / TAG: / Comments:(5) » /

[GE]暑いってレベルじゃねーぞ!

2013
08.13
Category:GE 野球 / TAG:

連日クッソ暑いですね。
今週末はちょっと早めの帰省をしてきたのですが、中部はまじで暑い…
外でて3秒で汗が噴き出ます。いやだぽ…。
そして、帰省ついでにナゴドにいってきました^▽^)ノ
うっひょっひょ~念願のホーム試合やでええ!!
このあたりの話はまた後程…
クリミナルマインドがやっぱり面白くて帰省中もTUTAYAで借りて見てました。
まだシーズン2の頭のあたりなのでしばらくは飽きなさそうです´3`*
少女誘拐事件の聞き込みでホッチが子供に自己紹介するときの字幕が
「ホッチだよ」
になっててワロタwwww
ホッチだよ(強面



■コロニー
2013081301
/スーパートラッキータイム!!\
5→4
不参加のため詳細は分からず…
前回より-1個ですが、4個でも十分がんばってんよぉ~^▽^*
みんなお疲れ様でした!!
今週末はちゃんと参加するよぅ

■派閥
2013081302
ほぼ黒で。
前回バーがよくわからないことになっていたからか、
本来なら負け派閥が開始時から占拠しているはずのコインブラ展望台がフリーの状態でスタート。
コインの拠点を占拠しようにも旗まで辿りつけないのでフルタイムでほぼ出待ち合戦に。
ペルタストは弱体化?されたようですが、その恩恵はほとんど感じませんでした。
固いのも嫌なポイントだけどラピッドでハメられるのが一番嫌ぁ(・Д・`
HP上昇バフ+開始時にコイン拠点がこっちにないとどうしても出待ちになりますなぁ。
もうちょっとコインのいろんなところにランダムで出れたり
今よりも複数個所の出口があるようにしないと出待ちゲーは解消できないかなと感じました。



以下野球の話なので折りたたみ
続きを読む >>

at 13.08.13 13:10 / Category:GE 野球 / TAG: / Comments:(2) » /

[GE]ピトフーイは怖い

2013
08.05
Category:GE / TAG:

クリミナルマインド見始めたら止まらなくなっちゃって寝不足なので、
なんか変なこと書いてたらすみません////

pito
ピトフーイはニューギニア島に生息するとてもキレイな鳥ですが、
なんと全身にヤドクガエルと同様の強力な毒があるそうです。
鳥なのに毒があるのは珍しいですよねぇ。
そういえばローズちゃんもそんなこと言ってましたね。きれいなバラには~みたいな。
でもそのローズちゃんは髪型が豪鬼に似てますよね。
ていうか本人かも♥♥
20130805-4
にてるぅ~★
そのうち瞬獄殺とか覚えたりして~^3^

■コロニー
20130805-1
/スーパージャビットタイム!!!\
5→5
前回の数をなんとかキープ…(´Д`;
開始後速攻で複数個所のコロニーを攻められ終始あっちこっち。
落とされたら落とし返して~をフルタイムでやってた感じ?
Axisさんの削りが早くてかな~りキツイ…/ ,’ 3  `ヽーっ
途中リオンにいたるなさんのお友達と殺し愛?したり、
最後の絶壁でもまたお会いしてしまい発狂しながら防衛したりしてました(笑
みんなうるさくてごめんねww

■はばつ
20130805-2
久しぶりに黒エミで。
先週負けたので今週はHPup+コイン展望台拠点は共和所持状態でスタート。
最後は何故か拠点の少ない共和の勝ち??
20130805-3
比較してみたら、確かに共和のバーの方が少ない…
が、しかし
これよく見たら王党と共和でそもそもバーの長さが違うという謎仕様
いまいちこの勝敗の決め手がよくわかりません^0^
しかしほんと相手に盾持ちが多くて魔法すらダメがなかなか通りません。
詠唱中にラピッドでこかされて起きてもすぐにハメ殺しされるので結構なストレスが…。
これで射撃まで強くなったらインバナor即時発動もちの魔法キャラですらきついのに、
それがない魔法キャラはどうすればいんでしょうね?(・_・`
あまりぐちぐちは言いたくないのですが、今までの月一強化とか見てると
悪い方向にしか考えがいかなくてなんだかな~
あ、私が腕がないとか雑魚だからっていうのはわかってるので言わないで!!w


もうすぐ海外サッカーも開幕ですね。
野球もサッカーもやってるおいしい期間で嬉しいです^▽^*
昨日のDeNA戦、点の取り合いで見ごたえがあって、試合後のスタンドのペンライトもすっごいきれいでした(小並感

今週末は実家に帰るので、ドラキチの従兄弟とナゴドで阪神戦見てきます^3^-★

at 13.08.05 11:23 / Category:GE / TAG: / Comments:(6) » /