Monthly Archives: 7月 2013

[GE]ラピートはじまった

2013
07.29
Category:GE / TAG:

20130729-03
ま~たマケ前で変態にケツ掘られてたよまったくもう!!
みんなオーシュでボーッとしてるとこの変態タイツ野郎が
ジェットストリーム尻ほじりアタックしてくるから気を付けるんじゃぞ!!!(`o´)

それはおいといて、
合併後初のコロニーと派閥戦、すごく楽しかったです(小並感
あとちうにちが負けまくってて悔しいです。
ルナたんが戻ってくるまでの辛抱や(´;ω;`)ウウッ…

■コロニー
前半はちょっと用事で抜けていたため後半から参戦。
20130729-02
/スーパーたぬきタイム!!\

結果は5個。
わいらがんばったで…
コロニー中、元アゲ共和組とも何度か対戦できて嬉しかったですw
ミスティルテインちゃん怖いからこないでね!!!www
削り部隊のみんなが張り切って落としてくれたけど、
ちょっと防衛まで手が回らんかったので来週はそのあたりも計画的にいきたいです。
最後の絶壁は抵抗したもののAxisさんの怒涛の攻めに押されて
残り30秒のところでコロニー撃沈/ ,’ 3  `ヽーっ くやちぃ…
来週も頑張りたいと思います。


■派閥戦
20130729-01
テレキとちょっと黒。
補給1位の人の数値がすごすぎて理解するまでに3度見してしまったwww

コインでの双方出待ち硬直状態で90分。
全体的な人数が増えたせいか、ちょっと挙動が重めだった気がします。
(マップ移動に時間がかかったりとか)
コインに入った瞬間に足元が範囲範囲アンド範囲で足元が真っ赤www
しかもスキル一発撃ったら即スナに殺されるので
もうダーティプレイのスキル打ち逃げしかしてませんでした(・_・` サーセン
なんか双方人が多すぎて攻め込むにも攻め込めない感じでしたね。
コインの拠点はもうちょっと改善してもらわないと毎回こうなりそう~(´o`;
来週は負けバフがこっちに掛かる&展望台初期制圧がこっちになってそうだから
また今回とは戦況が変わるかもしれないけど、どうなんでしょ?

しかしほんと人が増えましたね!
スクワッド一覧見ると改めて増えたことを実感します。
20130729-04
↑先週
20130729-05
↑今週
ほぼ2倍??
そのうち派閥から落とされたら人数制限で入れなくなったりするのかな~? それはちょっと困るけどwww

来週からはまた戦況も変わるかもしれませんね!

at 13.07.29 12:54 / Category:GE / TAG: / Comments:(2) » /

[GE]こんにちは統合

2013
07.25
Category:GE 雑記 / TAG:

昨日のメンテでついにラピとアゲが合体しました。
街にすっごい人がいて、クロスで名前をよく見る方とすれ違ったりしてすごく新鮮です^▽^
昨晩は珈琲さんにお誘いいただいて、MariciのみなさんとPVPで遊びました^3^
もう付いていくのに必死であんまり役にたってなかったんですが、すんごい楽しかったです!!
是非またご一緒させてください(^m^
誤字誤変シリーズの更新すごく楽しみです/////




話は変わりますが、金沢動物園のコモンウォンバットのヒロキくんが殺人的可愛さです。
ウォンバットといえばナデナデ足りなくて鬱病のニュースが有名ですが、
そのウォンバットの中でも特におっさんのような顔とムクムクボデ~なヒロキくんゲロかわ//////
(画像は金沢動物園さんのサイトから転載)

wombat
(´Д`*)

002
(´Д`*)(´Д`*)

001
(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)

検索すると悶絶死画像がたんくさんあるので、是非んほおおおってなってください。

ヒロキくんの可愛さが際立つおすすめゲロかわ動画////////↓↓↓↓↓







うおおおおおおヒロキーーーーーーーー!!!!!!


アミューズさんろんりーウォンウォンシリーズ新作まだですか!!!!!!!??????

正座して待ってます!!!!!!!!

at 13.07.25 11:30 / Category:GE 雑記 / TAG: / Comments:(8) » /

[GE]ジョイナスふるしょうくん

2013
07.22
Category:GE / TAG:

日曜日は選挙でしたね
その日何してたか思い返すと
昼過ぎ起きて選挙いく→帰りにスーパーで惣菜買う→家に帰ってからケス編入しようとするも、腹が減ったので買ってきた惣菜でごはん→寝る→派閥ギリギリで起きる→GEやる
…寝てばっかですね、どういうことでしょうか
もっといろいろやりたかったです
つらたんです

■コロニー
アゲート鯖最後のコロニー
さけび
(リグレイさんのマイクはいっちゃった、すみません/ ,’ 3  `ヽーっ)
事前に各党の党首さんにOKいただいたので最後のコロニーは派閥関係ナシの総当たり決戦!!
みなさん快くOKしてくださって本当にありがとうございました(^▽^)
偵察衛星氏が若干スネ気味でしたが(笑)

で、こんだけ言っといてコロニーに30分遅刻しました(テヘペロ
但馬牛本当に本当に美味しかったです(私信

0720コロ
/スーパースラィリータイム!!!!\
結果は9こ→8こ
いつもは味方な他共和党からガンガンせめられてかなりキツイコロニー戦でしたが
こんなにも数を確保できたいのは党員のみなさんのおかげです^0^
特に削り部隊のみなさんには本当に頭があがりません!
思い返すといろいろな発見があって本当に楽しいコロニー戦でした。
えすて~さんは3キャラフレイムダンスでもっていかれるほどやっぱり鬼強だし
フルスロさんのベアトは法衣のはずなのに全く死なないし(しかも超痛い)
凡愚大先生はやっぱり何してても鬼強いし
こんちゃんは古巣狙いまくるし
ぴむ姉さんは相変わらず削るのクソ早いし
あっという間のコロニーでした。
合併後も楽しいコロニー戦にしたいですね^▽^
カオス
掲示板のカオスっぷりもなかなかです。
てっつん人気だな~^3^

みなさんお疲れ様でした★


■派閥
はばつ
ウィズとか黒とかトーラとか適当にローテ

こちらも今週でアゲート鯖としてはラストになります。
スカイプで急にこんちゃんが「ジョイナス!!」とか言うからみんな爆笑ww
なぜ急にそれを言い出したのか気になります。
コインのどっかにT監督でもおちてたのかな?^-^
あとやっぱりペルタにケツ狙われるのでトーラが泣いてました
みんなホモはやめよう(やめよう)
まぁ黒でもwizでもつっつかれるんですけどね?
ジョイナス
さばさんいつもおいしいポジションだよね
おにりん姉さんにいじめられるさばちゃんキャワワです

at 13.07.22 12:15 / Category:GE / TAG: / Comments:(6) » /