Monthly Archives: 5月 2013

[GE]最古のSS

2013
05.30
Category:GE / TAG:

「そーいえばうちでの最古のSSって何が写ってんだろ」と思い
SSフォルダを探してみたところ

capture_00001

どうやらこれがうちの最古SSのようです。

うーんこの

何故これを撮ったの?????wwww
とツッコみたくなっちゃいますね~
ほんとなんでこんなん撮ったんだろう。

そんなに選挙制度に心奪われたのか、
それともネーチャンの変な髪型が気になったのか、
はたまた大事な事だ!と思ってSS撮ったのかは分かりかねますが、
まぁこれが最古のようです。

しかし注目すべきはこのSS上部です。

capture_00001-

さばェ…

これも何かの縁かもしれませんね、さばさん^3^

at 13.05.30 12:05 / Category:GE / TAG: / Comments:(0) » /

[GE] a

2013
05.29
Category:GE / TAG:

↑バウンティとかで適当に名前付けるとだいたいこれなんですけど
人によってやっぱ違ったりしますよね~
1 とか z とか あ とか
空白でも部屋作れる機能ほしいなー要望板にもそんな意見があった気がする。

capture_20130528_232711_175
紋様の呪いってカノまで出るんですね。
JDだったから思わず叩きにいっちゃったぞっ☆ミ

そういえば結構賛否両論な顔グラ変更ですが、私個人的には結構アリです(今更
capture_20130320_204936_946
ステータスのアイコンの顔グラとはまた違った方向に美人じゃないです?
リサも変更後の方が好みかも~。
でもそれよりやっぱ表情つけてほしいですよね、表情。
無表情でハート♥とかやられても「お、おう」って感じですわ~。


おりたたみは習作の赤毛
続きを読む >>

at 13.05.29 02:52 / Category:GE / TAG: / Comments:(4) » /

[GE]シャルリンキャワワワ~(追記あり

2013
05.27
Category:GE / TAG:

タイトルにしてみたものの、着せてきゃわわわ~////って思ってそのままバラック戻したのでSSはないよ^3^
でもきゃわわわだわ~^▽^
最近のコスは購入キャンペーンで買えるからいいね!穴1くらいおまけして~(笑
あとまだコスのないキャラに早くコスあげてください
クルーズとかラッセルとかが埃にまみれて泣いてましたよ!
実質コスもソケットのせいで装備になってるからないとつらいですよねぇ
穴あけちゃうと手軽に着せ替えできないのもなぁ…

バウンティもめんどくさくない程度にやってるけど
大体3回目のメデュクリアしたあたりでダレる…
ばう
バウンティの移動時間にレティ箱開けたり横着してます。
この鳥人っぽいMOBほんと視界を遮りすぎィ~!
邪魔よぉ~!!
なつかしの金田一少年の事件簿の死体に群がる黒死蝶みたいよぉ~!

続きを読む >>

at 13.05.27 13:25 / Category:GE / TAG: / Comments:(4) » /